2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



霞・・・・
最近本サイトでリンクさせていただいてるサイト様で、DOAを扱ったところが、多いなぁ・・・・と思いまして、
そんなサイト様とリンクさせていただいてる以上、小生もDOAネタ描かねば!!と思い立ちました。
というか・・・・・・・DOA、小生も好きなので、以前から描きたいと思っておりました。
この先も、何かしらチャンスがあれば、描こうと思ってるテーマです。
で、せっかくなので、以前もやりましたが、実験的に2パターンの塗りでやってみました。
衣装もバージョンを作ってみました。
kasumi_f1.jpg

kasumi1.jpg

構図など、mixiでのお知り合いのShu-Zさんに影響うけまくってますですね。
kasumi_f2.jpg

kasumi2.jpg



「続きを読む」からは、18禁になってますので、ご注意ください。
________________________________

DOAのキャラって、お色気が似合いますね。
ゲームもしっかりしてるし・・・・・良いゲームです。
kasumi_f3.jpg

kasumi3.jpg


この記事に対するコメント
眼福です。
おおっ、こりゃ何とも言えず凄いですね~。
本当に今まで生きていて良かったと思える瞬間でしたw
usiさんの描かれる絵は可愛いのにエロさが醸し出されていているので、その絶妙なバランスが良いですね~。今度参考にさせて戴こう・・・・。
【2005/09/22 14:24】 URL | にせむら #- [ 編集]


おっ!!カスミがいっぱい☆
差分や別塗りといった、お気に入りキャラへの愛を感じますよ~!
オイラの好みでは、上の色塗りverが好みです。
装束を着ながらの海辺は、とてもエロスを感じます(^ ^*)
【2005/09/22 15:29】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]

乳揺れやはー
一度は描いておきたいキャラですよね~。
各2パターンのサービス精神に頭が下がる思いです~。
どうしても「胸」に目がいってしまいます!・・・ペインター、ここまで使いこなしてらっしゃるのが羨ましいです。
姉妹揃って頂きたいトコロですねw

このゲーム、結構楽しめたのですが相手がなかなかいませんでした・・・
【2005/09/22 19:36】 URL | YaO #- [ 編集]


ぃやた~!!usiさんの絵でかすみが見れるとは!
計6パターン、スゴイです!
海の表現とか、光の描写なんて、ものすごく
参考になりますですよ!
水からの照り返し、ボクも挑戦していますけど
usiさんの表現はすごくキレイでなおかつメリハリが
あって、しかも自然に溶け込んでいるという・・・。
いや~流石です!勉強になります~。

DOA絵、また描いてくださいです~!
【2005/09/22 21:25】 URL | Shu-Z #mQop/nM. [ 編集]


皆さん、わざわざのコメント、ありがとうございます。

■にせむらさん
こちらこそ、参考にさせていただいてますです。
とくに、にせむらさんの塗り。
今回アニメ調にチャレンジしててみようと思って、やってみたのですが、
なかなか、にさむらさんの域にいけませんです。
どうやって、描いてらっしゃるのか、
チャンスがあれば、ご教授願いたいです。
色チョイスが悪いのか・・・・ツールの使い方なのか・・・・
あああああああああ・・・・・・

■P-CRUSHさん
はい、霞って結構お気に入りキャラです。
ミツアミバージョンと髪おろしたバージョンとポニーテールと
どれにしようか迷いました^^
服をまとっての入水・・・なるほど、そこにもエロスは存在するんですね^^
あまり意識してませんでしたが、気づかされました。

■YaOさん
一度は描いておきたかったキャラですですね^^
小生はYaOさんのようにフォトショ使いたいです^^
って・・・・YaOさん、フォトショ・・・ですよね・・・
なかなか、アニメ調のビビットな塗りって難しいです。
姉妹・・・と言う事は、あやね・・・ですよね。
あやねも、結構お気に入りキャラなので、いつか、描いて見たいキャラですです^^

たしかに、このゲーム、遊んでくれる相手がなかなか見つかりませんでしたね。
人気無いとは、思えないのですが、なかなかプレイする人いませんでした。

■Shu-Zさん
本文中にお名前を出してしまって、申し訳ありませんでした。
ほんとに、影響を受けて・・・・と言うのを気づいてしまったもので・・・
Shu-Zさんの作品を見てて、小生も描いて見たいな~、と思った事は、否めません。
なかなか、Shu-Zさんの作品の持つ魅力に、近づけませんが・・・・
DOAネタ、また、チャレンジしてみようと思います^^
【2005/09/22 23:12】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/109-8c7a2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)