2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



デュポン
定価7000~8000円ほどするライターを1000円均一の店で発見。
ちょうど、風にも強いターボライターが欲しかった時で、購入したのが4年くらい前のお話。
で、3回の洗濯機攻め(ポケットに入れたままだったことが3度ほど・・・・)にも耐え、実によく働いてくれました。
が、このたび、ついに壊れてしまいました。
もともと、ライターなんて100円ライターで十分な小生なのですが、何故か、一昔前、ジッポーにはまってた時期などありまして、(もちろん安物専門でしたが・・・・)その癖が抜けないのか、便利なライターとか、面白ライターなど、欲しがるところがあります。
で、で、・・・・よく働いてくれたターボライター君は、ほんとに良く働いてくれて、高い物はやっぱり使えるなぁ・・・・と実感もしました。
そのターボ君が壊れてから、暫く100円ライターに戻っていたのですが、
先日、なじみのタバコ屋で、あのデュポンライターの偽者、でも定価10000円以上する物の1000円という価格の物を発見!!!
何でも、このライターを製造していた工場が、つぶれてしまい、保証書も何も無い代わりに、安く売っているのだとか!!
高いライターに良い経験を持つ小生は、購入してしまいました。
ちなみに↓は、本物です^^
デュポン X・tend グロッシーレッド&マット・サークル
このライター、長く付き合える事を期待です。
炭まみれ!!

小生風呂で、炭まみれです。

ファイン炭シャンプー800ml(全員プレゼント付) 大感謝セール0916 まず頭
和漢エキス配合 炭の力で毛穴の汚れや余分な皮脂をしっかり取り除く 炭ボディーソープ そして全身
小林製薬スミガキ (100g ) 歯も行きます。
マンダム 炭洗顔スクラブ 100g 顔もゴシッと
木炭屋 竹酢液 500ml 浸かる湯も・・・

別に、炭に凝ってるわけでは無いのですが、なんとなく、面白そうと思って買ってるうちに、
全部、炭製品となってしまっています。
特にお気に入りはスミガキ。
チューブから出した状態は黒くて、とても歯磨き粉には思えないのですが、
口に入れてびっくり!!実にさわやかなミントが口いっぱいに広がります。
かなり、爽快です。
お試ししてみるのも、面白いと思いますです^^


イラストブログサーチ
よくお邪魔させていただいてる、「幻想空想人」の管理をなさっているmaychangさんが、お絵描き系ブログ検索サイト『イラストブログサーチ』を立ち上げられました。
ブログ専門ということで、コレは重宝かと・・・
早速、小生も登録させていただきましたです。
ぜひとも、盛り上がってくださる事を、願います。

興味のある方、登録してみようと言う方は→『イラストブログサーチ』
何でしょう・・・・
いったい何なのでしょう?
ソリッドアライアンス USBメモリーゴーストレーダー 128MB【型番】GRU-128-W (カラー:ホワイト)
________________________________
■ゴーストレーダーUSBメモリーとは?■
太古の時代より、一部の人間には目に見えないものを察知する特殊な能力が備わっているといわれています。
しかしながら、誰もが実際に体験できるというわけではありません。
“見えないものを見る”、それをテーマにこのゴーストレーダーUSBメモリーは開発されました。
ゴーストレーダーUSBメモリーは、空間における磁場の変化と、測定者の身体的変化を特殊センサーで検出し、それにバイオクロックという時間周期のファクターを加えて検出結果を処理することにより、未知のエネルギーを発見しようという、今までになかった全く新しいコンセプトのUSBメモリーです。
________________________________
という事らしいのですが、正体が良くわかりません。
何か、不思議なモノだったので、面白がってUPしてみました。
何故USBなのか?
というか・・・・・何なのでしょう?
飲み物

基本的に、カロリー0モノばかり飲んでる小生です。
茶系はもちろん、コーラもカロリー0もの。
結構カロリー0モノのジュースってあるので、
↓にリストアップいたします。

ダイエットペプシ ツイスト 近くのスーパーでいつも安売りしてるので、
いつも、この飲み物と麦茶を交互に飲んでます。
ダイエットペプシ ツイストは、結構、品切れ率高いので、
その場合は、こちらを愛飲します。
ダイエットコカコーラ1.5L×8本 ペプシシリーズは品切れ率高いので、さらに予備として
このコカコーラ。
ダイエットドクターペッパー 355ml×1本 昔はこればかり愛飲してました。
あああ・・・また飲みたくなってきた。
カナダドライダイエット ジンジャーエール355ml コンビにか何かで見かけました。
1,2度飲んだ事あります。
セービング ダイエットコーラ 缶 354ml×24個入 まだ飲んだ事は無いですが、
是非飲んでみたい一品です。
ダイエットスプライト  1.5L×8本ペットボトル1ケース これも、コンビニやスーパーでよく見かけます。
見かけたら買ってます。
ダイエットアミノカルピス 500ml 1ケース24本入り これも良く見かけます。
チョコチョコ飲みますです。

ココにあげたものはすべてカロリー0なのです。
他にも、100円ショップなどでたまに見かけるものもあったりするのですが、
輸入品と思われます。
このほかに、紅茶、麦茶、を取り混ぜてます。あ、あとグァバ茶もです。
グァバ茶は食事中、飲むモノとしていつも用意してます。

カロリー0飲料、これで0なのか!!という驚くほどの味わいがあります。
一度お試ししてみるのも面白いと思います。

あ、人によっては、アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物とかがカラダにあわず、
おなか壊す事もあるかもしれませんが、病気などではないですので・・・
体質の問題らしいです。


DVDプレイヤー
今まで、貧乏な小生は、Xboxかプレステ2でDVDを見ていました。
しかし、プレステ2だと縦横比が変ってしまい見難い・・・
Xboxは読み込みが悪くて、途中で固まったり、昨日などは音声が日本語、英語が交互に再生される始末・・・・
それでも案外見れるものだと、驚きましたが・・・・急に声が渋くなったり、軽くなったりしたので、始めは抵抗があったのですが、そのうちなれてしまって、日本語から英語、英語から日本語と入れ替わったのを気づかないくらいでした。
まぁ、さておき、もう変な見方は嫌だと思い↓を購入!!!
【即納】AVOX スモールサイズDVDプレイヤーADS-200S
で、早速、酷評の目立つ「デビルマン」を見ました。
評価は別記事にて・・・・
いや、この商品いいです。
小生の場合、ほとんどレンタルしてきたものを見る、くらいの使用なので、録画など出来なくてもいいですし、この値段!!と言うのがまた嬉しい。
縦横比もほとんど変ることなく、満足の一品でした。
まだ、色々機能を使い込んでるわけではないので、どこかで不都合が出るかもしれませんが・・・・その時は、ココで書き足しますです。
自動紙折り機
小生、印刷屋さんと掛け合って、本を作ってもらう、と言う事が良く分かりません・・・・・
つまり、本は作ってみたいが、オフセット印刷で作る本は作れない・・・・
何を用意するのか?とかさっぱり・・・・
いや、ちょいと調べれば色んな印刷やさんのHPがありましたので、お手軽にお願いできたりするのかも知れませんが・・・・・
で、手作業で本を作るには・・・と思っていた所に、
自動紙折り機なるものがあることを目にしました。
↓これです。
理想科学工業 紙折り機 折り姫 AF-03送料無料キャンペーン中
さらにB4まで出来るのが↓これ。
自動紙折り機 MA50
ほほお!!
小生、この商品を購入したわけでも、する予定があるわけでもないのですが、ほしい!!と思ってしまいました。
霞ちゃんフィギュア
小生、購入したわけではないので、善いか悪いか、分かりませんが、
悪いという話は聞きません。
DEAD OR ALIVE 【霞C2ver.】 1/6スケールPAINTED FIGURE
ほしいです。出来れば、
デッド・オア・アライブ 霞(かすみ) 1/6スケール完成品フィギュア(再販) <マックスファク...
セットでほしいものです。
出来よさそう!!