2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



霞2
思う所あって、描いてみた物です。
モデルにこのおねーちゃんを選んだのには、特に理由はありませんです。
乳をもんでる、というシュチュエーションなので、乳神様がいいと思っての事です^^
何故、海で、もまれているのか?何故だろう・・・・
漠然と描いたので、こうなってます。
今回は、脱ぎの絵しかないので、絵事態は「続きを読む」においてあります。
ので、「続きを読む」は18禁になってますので、ご注意ください。
________________________________
手前から伸びてる手は・・・・誰なんでしょう・・・・
自分で描いておいて、謎だらけです・・・


この記事に対するコメント
もみもみもみもみもみもみーーーシンドー
リアルすぎーな乳がなんとも~☆エロすぎですなーーーアハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ ウフン~
【2005/10/01 18:06】 URL | 娘々 #- [ 編集]


見晴らしのいい砂浜ですから、早く服着させてあげないと誰かに見られちゃいますって~
質感がとってもエロいっすよ~☆
良い勉強になります。
…男の人は誰なんでしょうか?
まさか描いた本人では…違いますよね(^ ^;)
【2005/10/01 18:22】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]

|´∀`))) オパーイ星人参上!
この辺りから乳絵の匂いがする……w
キョロ(´∀`三´∀`)キョロ ←オパーイセンサー付きw
揉みしだかれてますね~もうモミモミですねぇ~♬
裸なのにニーソックスと長手袋装着ってのが
またそそるなぁ…くぅ~!( ̄ii ̄*) ハフハフ
【2005/10/01 19:26】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

(´ー`)σ)´∀`)はふん
もみもみかすみん、スバラシイですね~。
胸もそうですが、お腹の質感がたまりません!インスパイアしたいものです。
今回はややふかんのアングルですね。そつなくこなされててウマイです!

リアルで白ニーソ、イベント以外で見たことないです・・・
見てみたいです~ヽ(;´Д`)ノ
【2005/10/01 20:06】 URL | YaO #- [ 編集]


■娘々さん
ちゃんとエロいですか。
ほっ・・・
エロくなりますように・・・・と、唱えながら描いてたものでして^^

■P-CRUSHさん
いっそ見せているのかも知れません・・・・
い、いや、隠した方がいいですよね^^
伸ばしてる手の設定は、特に考えてなかったです。
この絵を、見てる人の手、と言う事で・・・・・

■谷さん
ちゃんと、乳絵の匂い、してましたか^^
とにかく、乳絵を・・・と思ってましたので、乳絵として確認されてほっとしております。
乳もんでる絵、というのを描いて見たくなりまして・・・・・
ちなみに衣装は、2Pの衣装の胴体部分を剥いだらこうなるかなぁ・・・・と思いまして、の、衣装です^^

■YaOさん
画面手前からの目線、で描いてみようともくろみましたです^^
ので、ちょいと魚眼レンズが入ってる感じでいけたら・・・・とチャレンジしてみました。
ちなみに・・・白タイツ、はいた事あります。
入院中動けなくて、足の筋力が落ちないように締め付ける物、でしたが^^
小生のはタイツでしたが・・・・・・
【2005/10/01 23:50】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


乗り遅れたっ。
すんばらしーですねこれはまた!
ガツンガツン来ますです。
usiさんの乳もみ絵、すっごく好きなんです~!
柔らかいのに弾力があってプリプリしてる、
そんな質感はもう最高級ですっっ!

かすみ本体もですけれど、男の手の絵もまた
ウマーな感じです!相手役がしっかりしてないと
主役が引き立ちませんもの!

ありがたや、ありがたや・・・。
【2005/10/02 17:39】 URL | Shu-Z #mQop/nM. [ 編集]


ありがとうございますです。
今回は特に乳をテーマにしてみましたので、そこを気に入っていただけると、うれしいです^^
後ろから、誰かがもんでる構図もいいかなぁ・・・と思ったのですが、今回は、手前から伸びる手が・・・・というのがやりたかったものでして・・・・・
いつか、後ろから・・・もやってみたいと思いますです。
【2005/10/02 17:56】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/118-6c153f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)