2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



本館TOP絵
本館【地下牧場】のTOP絵を差し替えなければ・・・・と思っていまして、描きました。
↓の絵です。


TOP絵はこの絵をちょっと加工したものになります。
前回のものがかなり季節を意識したものだったので、ぼちぼちヤバイかな・・・と思ってました。
かといって、なかなか描く時間がとれず、今日まで引きずっておりました。
何とか、暖かくなりそうで、でもどうなの?といった時期に間に合ったかな・・・と思っております^^

この記事に対するコメント
新作、早いですね
この前、新しいギャラリーにコメントしたと思ったら、
もう新しいのが出来ていて驚きもののき20世紀です(意味不明)

ソファーがとても印象的で、
柔らかそうで革の堅い感じがでててスゴイです。

写真立てとか細かいですし、
ガラスに模様が有るのは新鮮に感じました。

周りの色や暗さに映えて肌が艶っぽくていい感じです><b
【2006/03/21 09:36】 URL | 石田ユキノブ #- [ 編集]


時間がうまく取れると、その時に集中してお絵かきするので、この間隔になりましたです^^
小生、こつこつと描き上げていくといった事がなかなかできず、ひと時に仕上げないとその絵を放棄してしまう可能性が高いんですよね・・・・・・
今回は室内暗めで外の空を明るくしてみようともくろみましたです^^
裸のお姉ちゃん描くときっていつも背景に悩むのですが、なるべくおねえちゃんが映えて見えれば・・・と思っております。
ので、>周りの色や暗さに映えて肌が艶っぽくていい感じ
と言ってもらえてうれしいです。
【2006/03/22 16:09】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/195-d64aa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)