2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ゲームとか…。
タブレットのペン部分を変えました^^
今まで指のあたる部分がプラスチックで
何日か集中して描いていると中指の第一関節辺りが
無茶苦茶痛くなってきていたんです。
で、その指があたる部分が
ゴムのような素材なヤツに変えました!!
CIMG0604.jpg
で、試し描きの意味も含めていくつかお絵かきなど…
以前の日記で
小生、エアロバイクしながら
ゲームを始めた事を書いておりますが
その時はじめたのは【ワンダと巨像】でした。
その後、幾人様からのお勧めもあって【ICO】を
プレイしましたです^^
yo.jpg
↑【ICO】より《ヨルダ》のつもりということで…。
このソフトなかなか手に入らず一旦あきらめたんですが
めったに行かない中古屋さんに一枚だけありまして
チャンス!!とばかりに購入しましたです!!
いや~面白かった!!
両作品とも抜群に面白かったです!!
どちらもプレイした後、じわじわと感動しました。
決して複雑なストーリーがあるわけでもないと
思うのですが、もの凄く上手いです!!
そのためにがんばった(プレイした)
というところをふまえてのドラマ構成…
お見事!!としか言いようが無いです。
【ICO】の方は2周してスイカエンディングも
見ました^^
【ワンダと巨像】は空中庭園にいけるまで
やろうかと思ったんですが…断念しました…。
あああ…このチーム、またゲーム作って欲しいです!!

で、この二作品のプレイ後、気になっていたソフトが
980円で売っていたので思わず購入。タイトルは
【 ダージュ オブ ケルベロス FF7】
…980円の意味が分かった気がしました…。
クリア後、今やってるのが【バイオハザード0】です。
re.jpg
↑【バイオハザード0】より《レベッカ・チェンバース》
のつもりで描きましたです。
もう2周したのですが、まだ暫く飽きそうに無いので
まだまだこのソフトで遊ぼうと思っております^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/264-1d628624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)