2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



歓迎できない季節
日課であるお買い物が、しにくくなる季節です。
ちょっとした晴れ間を見つけて、
ダッシュでその日の食材のみ購入して帰る。
という感じになってしまっています。
ホントは、食後に運動がてら、のんびり歩いて、
それなりの距離を稼ぐ、というのがベストなのですがね・・・
変にじめっとした湿度もいやですし・・・
早く梅雨が終わりませんかね・・・
水不足になるのも困りますが・・・
最近本屋とか行って無いなぁ・・・

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8Ev%82%A2%82%C2%8BL&address=http%3A%2F%2Fusiero%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/17 10:50】 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]

夏ってほんといらないです(泣)
暑いわ、寝苦しいわ、(クーラーなんかの)電気代はバカにならないわの私にとって最悪の季節ですよ~。
他の方にはどうでもいいことかもですけど、私にとってイヤなのは「虫が出ること」これなんですね(泣泣)
もともと虫があんまり好きじゃないので・・・。
昨日も歩いてたら、突然胸になにかがあたったような気がして見てみたら,巨大なスズメバチ(推定)がはりついてました。
いやあ死ぬかと思いましたよ。チープすぎる臨死体験ですが(泣泣泣)

てか・・・私事すぎですね、ごめんなさい~!
【2005/06/17 21:02】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

同感です
小生も夏は好きな方じゃありません。
きたかZさん、仲間です!!
クーラーの電気代も部屋の中に虫が入ってくるのも、
嫌に感じます。
湿度がもっと低ければマシだと思えるのですが・・・

スズメバチは怖いですね・・・
小生、最近、そのような危険な虫との遭遇はありませんが、
もし遭遇していたら、固まって動けないかも・・・
去年だったと思いますが、ゲーセンで動いてるヘラクレスオオカブトを始めて見ました。
なんか、変です。
あんな、カブトムシの存在が違和感ありました。
ああ・・・ちょっと気持ち悪い・・・
少年の頃は平気だったカブトムシも
もう、苦手かも・・・・と思わされました。
・・・それにしても、きたかZさん、スズメバチ、刺されずに良かったです。
【2005/06/18 05:25】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


おお!夏嫌い仲間ですね~!!!

なんかで読んだんですけど、蜂にさされて亡くなる方は世界で毎年だいたい350人ほどいらっしゃるそうです。
ということは・・・毎日毎日世界のどこかで蜂に刺されて亡くなってる方が一人はいらっしゃるわけで、私もその一人にならなくてよかったです(笑)
【2005/06/18 21:17】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]


うほぉ、大体1日一人蜂に刺されて、お亡くなりになってるのですか・・・
怖いです。
フッと「マイガール」でしたっけ・・・
主人公の女の子と仲良しだった男の子が、
蜂に襲われて死ぬシーンを思い出してしまいました。
小生、蜂に刺された事は、1、2度あると思いますが、
命にかかわるような危ないヤツにからまれた事は
まだ、経験ないです。したくないですが・・・
【2005/06/19 04:16】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


 体質ってあるらしいですね。実は私の父が蜂の毒に弱い体質で、次に刺されたら命に関わるらしく蜂の多い季節は心配です。

 実は私はスズメバチに刺された事があります。学生時代にキャンプに行った時だったんですけど、左腕を刺されて熱が出て苦しい思いをしました。父親の体質があったので自分も受け継いでいるんじゃないかと思っていたから非常に怖かった。
一緒に行った友達はみんな酔っ払ってて、「ションベンでもかけとけ」って笑うばかりで「自分はこのまま死んでしまうかもしれないなぁ」とテントの中で熱でうなされました。
幸い父親の性質は受け継いでおらず、むしろシブトイ体質翌朝熱は下がりましたが、1週間くらい左腕は痛かったですね。…なんて事を思い出してしまった。
【2005/06/19 14:03】 URL | 末仲 #6ZWrq4qg [ 編集]


ほおぉ・・・体質があるのですね。
みなかさんが、無事で何よりですが、
蜂の毒に弱い体質の人って、
うかつにキャンプなどのアウトドアって楽しめないのですな・・・
そういう肉体的ハンデってちょっと哀しいです。
【2005/06/20 06:35】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/27-3db81d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)