2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



マガジンWOoooo!狼2008年5月号vol52
2008-04-02_1536.jpg
【マガジンWOoooo!狼2008年5月号vol52】にて
「月極 仁」の名前にて掲載いただきました。
タイトルは「闖入者~毎週木曜日の午後2時は…~」だそうです。
この闖って文字…出てきません…〈ちん〉か〈うかが・う〉らしいのですが…
ちなみにタイトルは「ちんにゅうしゃ」と読ませるらしいです…。
え~と…小生がつけたタイトルは「毎週木曜午後2時は…」なので
今回気を使って(?)サブタイトルに入れてもらっていてるのかな?とも思えます。
泥棒に入ったマンションの一室は乱交会場だったと言う
ばかばかしい発想のお話です^^

で、今回、表紙用にカットを描かせていただいたのですが
そこでちょっと小生がチョコチョコやってるツールを変えた色塗りをやりました。
hkp.jpg
←がペインター、真ん中がSAIです。
せっかくSAIも購入できたのでちょっとづつでも慣れたいなというのもあります。
いや…このカット描いた段階ではまだ発売されてなかったんですが
購入できるようになる日も近い!!!という噂があったもので…^^
もちろん今は購入させていただいております。
で、提出しました。確か…ペインターの方を…だったと思います。
ココまではお遊びと言いますか、自分の精進の為の意味合いが大きかったです。
で、で…→の絵なのですが…リテーク後のものです。
「もっと谷間とか横乳とか見せても良いんじゃないかな?」
と軽い一言が編集さんよりあったらしいです…。着色して提出後に…。
何度もカット用に割ける時間はこの日しかありませんと言ったはずなんですが…。
あああ…何かここの所愚痴っぽですな…。
春…だからですかねぇ~(しみじみ…)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/298-8f003a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)