2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



勝ち組CELEB(セレブ)vol.14
フッと…そういえばぼちぼち…
前に描いた原稿でお預けしたモノが掲載される時期かなぁ~…
と思い出しまして、ちょっと調べてみましたら
053000000014.jpg
【勝ち組CELEB(セレブ)vol.14】にてusiの名前にて掲載いただきました。
■←クリック
リンク先の紹介文にusiの名前があったので間違いないだろうと思い
近くのコンビニに行って確認いたしました^^
とりあえず大人のお姉ちゃんをネタにどうしよう…と考えまして
普段やり手のお姉ちゃんだが
実はあるコンプレックスを持っていてそれについて悩んでいる。
というギャップみたいなところを出せたらいいかなぁ~というネタになっております。
もちろんいつもながらの一人反省会は行なわれると思いますが
それとは別に局部の消しに一瞬「何事?」と思った小生が
次の瞬間「ああこれ局部修正かぁ~」と笑ってしまいました。
やっぱりもっと慎重に局部表現はするべきでした…。

最近この手の雑誌、エロいグラビア+DVD+漫画という形の本を
コンビニでよく見かけますですね。
DVDも180分とか入っているので凄いです。
DVDの中身見てないのでどんな内容かは分かりませんですが…。
他に読者プレゼントの応募でアンケートを行なっているのですが
項目に[エロ川柳を詠んで下さい]とか[何かネタください]とか凄いなぁ~と思ったんですが
350㍉×350㍉くらいの白いスペースが設けてあって
ココに[理想のおっぱいの絵を描いてください]とあったのには度肝を抜かれました^^

この記事に対するコメント
短くて何ですが・・・
Usi様
仕事始め早々、MAX状態でしたので土日ダレダレでした。
こちらですみませんが三つコメントさせていただきます<(_ _)>

■1/8 mujin2月号
mujinのイラストはまだ見れてません・・・。
こちらの方のイラスト、上目使いな視線が良いですね!

■1/8 是非続きを…
気になって調べましたが、この様な番組があったんですね・・・。
何か星野之宣を思い出しました。しかし随分と短い期間ですね・・・。

■1/10 勝ち組
う~ん、ここの所、結構スルーしてましたが・・・見つけてみます。

何か一言二言コメントになってしまいました・・・。
<(_ _)>
【2009/01/12 01:04】 URL | nono #- [ 編集]


■nonoさん
わざわざ各記事にコメントありがとうございますです^^
Mujinのピンナップの号はホント小生ピンナップだけでして…^^
作家さん持ち回りで描かせていただけるところがあるのでそこに上手く掲載いただいた感じです。

小生、古生物ってちょっと好きでして^^
詳しくはないんですけどね。
この手の番組を見つけたらちょっと見たい!!と思ってしまうモノでして^^

勝ち組セレブは…ほんとに見つけにくい本だと思いますです。
なんともすいません。
コンビニが主な売り場になると思うのですがもうホントに
置いてあるところはあるけど無いところは無い!!!
というのが如実だと思います。
この手のエロい本コーナー事態なくしてるコンビニも多くなって来てますし…。
【2009/01/12 07:10】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/330-d58ef3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)