2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



週刊漫画TIMES 07/24号
どうも…最近は滅茶苦茶な生活を送っておりまして…
兎に角睡眠時間が安定してません…。
夕方寝て夜中に起きるサイクルの次の日は
朝方に寝るようなサイクルになってしまって…
やってる事はただ黙々と仕事なのですが…。
気がつくと一ヶ月くらいブログも書いてない有様…。
気負うことなく何かしら…気安くあった出来事でも書こう
と思うのですが…。
その隙も無かったような…。
しかし…それだけ忙しげにしてるならもっと掲載されてるだろう!!
…と、小生自身思うのですが…これが何故か…そんなに本数が無かったりします…。
やっぱり小生のスピードに問題が…と思ってしまう今日この頃…。
そんな中、大急ぎで宅急便の集積所に直接お届けをお願いしに出かけ
帰ってきた時に郵便受けを覗きましたら入っておりました。
smt20090710a.jpg
「週刊漫画TIMES 07/24号」
「usi」の名前で掲載いただきました。
正直…つい最近描いたはずの原稿だったのですが
え?何で自分の原稿が週漫に掲載されてるの?
と一瞬戸惑ってしまいました。
次のネタの事で頭がいっぱいになっていた所為だと思います。
タイトルは「変わらないorかわれない?」となっております。
あれ…前回同様…つけた記憶が…また付け忘れたか…。
本当にお手間を取らせてしまってすいません。
原稿が上がるとほっとしてしまってタイトルの事ってほんとに忘れてしまうんです…。
反省しているんですが…案外小生がつけるより担当さんにつけていただいたほうが
全然いいものだったりしてしまうので…
正直「肝に銘じる」と言うほど反省してないように小生自身思ったりしてます。
で…今回は前作と同じ「OL恋愛報告書」と言う事で
働くお姉さんと言うテーマと
ココの編集さんとやらせていただく時の小生に向けたテーマ「幼馴染み」の
二つのテーマを盛り込んだお話です。
今回の働くお姉さんは受付嬢となっております^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/343-37b3ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)