2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



夢見る派遣 苺ちゃん
amazonを見ていたらどうも2012年8月3日となってまして・・・ 
つまり明日に出るようです。
コレは告知させてもらわねば…
hyohyohyoo.jpg
【夢見る派遣 苺ちゃん】の単行本です。
■コチラからamazonです。

まだ小生現物を見ていないので
どういった仕上がりになってるか確認はしてないのですが
この本は色々仕掛けて描いた記憶があります。
といっても遊べるページがあったので
後書きのほかにちょっと描かせてもらった
四コマ的な漫画があると思います。

この本は…大人の事情の部分で
レーベルが(エンジェルコミックス) になっております。
その絡みで販売が初め聞いていた時より
一ヶ月くらい伸びたかと思います。
という事もあり…正直amazonをなんとなく見てなかったら
明日発売という事を忘れてました…。

単行本は実に嬉しいです。
まだ実物を手にとって無いので実感がわきませんが
やっぱり一冊の本になると思うと何とも言えない嬉しさがあります。

本屋さんなどで見かけましたら
手にとっていただけると大変嬉しいです!!


今回単行本用に描いた部品を置いておきます。
hyooooooou.jpg
↑表紙用に描いたものです。
hyooooooou2.jpg
↑裏表紙になれば…という事で描きました。
hyooooooou3.jpg
hyooooooou4.jpg
↑2枚は「柱」…本のカバーの内側に折り返してるところです
…に採用してもらえるかな?…と描いたものです。
他にも「あとがき」とか「四コマっぽい漫画」とか諸々描かせていただきました。

この記事に対するコメント
買いました
ノラです。
帰りに新宿に寄ってかいました。
こちらも後で感想を書きます。
では
【2012/08/12 12:48】 URL | ノラ #8gfOIHpU [ 編集]


おお!!ご購入頂きありがとうございます!!!
今回は…多分例の条例も大丈夫なんじゃないかな…
とは思うのですが…
レーベルも変わってアクションコミックじゃなく
エンジェル出版になってますし…
【2012/08/12 18:15】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

先生へ
ノラです。
感想です。
既にピザッツSPで読んでいる訳で、単行本になって改めて話しを通して読んでいると「苺ちゃん」のダークな面が際だってよかったです。
コメントに書かれている四こま漫画、「最高!」です。鯉渕くんの苦労が、ある意味笑えました。
あと、カバー裏も確認済みです。恋人のカナコちゃんも、カバー裏であんなことになるなんて…

あぁいう作品、大好きです。次はさーちの健太くんでお願いします。
では!
【2012/08/16 05:45】 URL | ノラ #8gfOIHpU [ 編集]


■ノラさん
感想ありがとうございます!!
やはり…という感じで単行本でまとまった方が
苺ちゃんという漫画の内容は分かりやすい感じになってますですね。
小生自身そう感じました。

今回このコミック部品を用意するにあたって
少し時間があったので
4コマ風とかカバー裏劇場とか執筆できたのですが
あの漫画は苺ちゃんの日常より
苺に係わってる人間サイドを描いた方が少し広がりが出ると思いまして
鯉渕君に焦点をあてました。
個人的にあのコミック部品を描いていくうちに鯉渕君をもっと描きたいと思う所もありましたです。

次…上手く「さ~ちとりぷる」の単行本化されて
その時、時間と余白ページがあれば
またちょっとしたものを描いて見たいと思います。
【2012/08/16 12:29】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/453-0325107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)