2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



夢ちゃん
きたかZさんへの献上品です^^
yume_1.jpg

なので、展示するのをためらいましたが、
きたかZさんの許可を得て、ココに展示させていただきますです。
小生の使っているツールです。
線画描く時に使ってます。
CELSYS コミックスタジオEX 3.0(WIN)

この記事に対するコメント
なんでもいいですが・・・・
むちゃくちゃ手間がかかってそうな背景ですね>< こんなのどうやってつくったのですか><
【2005/07/19 02:10】 URL | 松坂剛志 #- [ 編集]


この背景はコミスタの力です・・・・
直描きの場合便利なツールです。
小生すっかり紙媒体使わなくなりました^^
松坂剛志さんもデジタルへの以降をお考えなさってるご様子で、お仲間が増えるのは嬉しいです。
【2005/07/19 02:42】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

凄い…Σ(´Д`*)
やっぱりusiさん凄いっスよ~!!
仕上がりが綺麗なんだよなぁ~毎回…。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも、コミスタってどんなのか知らないんですよね俺。
そんなに便利なソフトなんですか?
難しくなかったら使ってみたいです~。
【2005/07/19 04:58】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


うひっ谷さん、ありがとうございますです。
コミスタは、直描きには便利だと思いますが、紙媒体を使ったスキャナ派の方には多分意味ないツールだと思います。
漫画を描く専門のツールなので、漫画描き以外の方にはあまり必要ないですしね・・・
他のソフトとの互換性もいいほうではないので、イラスト描きの方には正直お勧めできないと思いますです。
小生の場合、線画描くのに慣れてしまっているので使ってる、って感じです。
よろしければ、コミスタ購入について追記しておきますのでご覧ください。
いや、もちろん買う必要など無いです。
というか、小生、上の文章では、お勧めしてませんね・・・^^
【2005/07/19 06:18】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


いやあ、どうもどうもです~!
実はこれ、私の夢に出てきたキャラなんですけど、カンペキ以上に再現してくださったのです(涙)
こんなふざけた話にもかかわらず再現してくださったusiさんに足向けて寝られません!!!(泣)
本気でありがとうございました~!!!
やっぱしすごすぎです・・・。
【2005/07/19 12:57】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]


きたかZさん、上手く再現されていたでしょうか^^
なにせ、どうにも確認しようが無いので、無礼なものになってない事を祈りますです。
きたかZさんの夢を覗く、もしくは夢再生装置とか出来ればいいのですが^^
【2005/07/19 13:46】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/51-65e41656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)