2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



デリバリー 2
単行本の献本が来ました。
随分前に単行本用の作業を終えていた感覚でしたので
とっくに出てるのかな…と思ってました。
と同時にココのところ忙しくていくつかの告知をしてませんでした。

ピザッツDX6月号

週刊漫画TIMESの6/12号

の二冊…今更状態かもです…。

それと単行本
デリバリー2
dL2.jpg
細かなお仕事が多くて混乱してました。
特にカラー関係が入るとどうしても先渡しになって
スケジュールが前後したりで
ちょっとしたパニックになります。
ので…告知も忘れがちになってしまいます…・
cccc22a.jpg
あっ…今amazonで見たらデリバリー2の単行本販売
6月16日になってます。
ちょっと先ですね。
ムム!!献本がこんなに早く届くなんて!!
珍しいような…
雑誌だと販売日とか下手すりゃ過ぎてからとかざらなんですが…

今回すみません
上記の事情でとにかくも単行本の告知を
取り急ぎお知らせさせていただきました。

この記事に対するコメント
先生へ
ノラです。
すごくご無沙汰して、すみません。
単行本買いました。

やっぱり、単行本だとまとまってはなしがよめるので、満足感があっていいですね。
デリバリー、このまま、巻数を重ねていってください。

追伸
っていうか、言い訳!
最近、人手不足で、月に4日くらいしか休めなくて、おろそかになつました。
だから、デリバリーの表紙になっていた、週刊漫画Timesは、手に入れるのをしくじりました。
(漫画喫茶で読みましたが…)
気を付けないとと反省しております。

ですので、先生!
7月7日にDXが、7月10日にデリバリー掲載の漫画Timesが発売されますので、お忘れなく!
(特に、漫画Timesの方!)

湿度が高くて、体調を崩しやすいので、お互い健康に気を付けましょうね。では。
【2015/07/09 08:51】 URL | ノラ #8gfOIHpU [ 編集]


■ノラさん
こちらこそすみません。
DXと週漫のご忠告いただいてたのに
日にちがあいてしまって申し訳ありません。
ココのところ新連載とかカラー原稿とか単行本とか
なんだかちょっと負荷の多いお仕事に連続して当たってしまってまして
どうしてもブログとかがおろそかになっておりました。
ついでに海王社様から昔の原稿をまとめたコミックの話もありまして
もうどの仕事をいつまでだったっけ…という感じで
てんやわんやでした。


ノラさんもお忙しいようでお体を崩されないようお祈りいたします。
体調がよろしければ忙しい事はありがたい事だとは思いますが…
【2015/07/11 13:00】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/533-80085d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)