2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



週刊漫画TIMES 9/30号
ちょっとコピックが必要になり買いに出たのですが
近所の画材やさんでは取り扱ってないとの事…
どうしようと迷った挙句結局amazon頼りになってしまいました。
さらに本屋でこち亀最終話のジャンプ出てるかなぁと見てみるも
販売日がまだでした。
まるで成果のなかったお出かけでしたが
ついでなので食料などの買出しをして
その帰り郵便受けを覗いたところ入っておりました。
s_times_20160930ba.jpg
「usi」の名前で掲載いただきました。
漫画のタイトルは「デリバリー:第38話私のことは放っておけ!」
となっております。
週刊漫画TIMES・HPは■コチラ
■こちらのtwitterが週刊漫画TIMES 公式になってるようです。
週刊漫画TIMESの最新情報などつぶやいておられます。
twitterやられてる方はフォローしてみてください。

■「ニコニコ静画」内特集ページ「週漫電子」にて
やってるようです。よろしければご覧ください。
■「デリバリー」は現在三話配信中のようです。
CsdCHsaWYAAHsPXa.jpg
今回のネタは着手する前はもっと真面目なネタにするつもりでした。
何冊もこの手の記事とかを手がけてる人の本を読むのですが
その書いてる人が唱えてる事と桜坂の姿勢の違いを見せる
というつもりで描こうと思っていたんです。
大抵この手の本に書いてある事の結びって
こういう業界(風俗)を行政とか政治的力を使っての改善の呼びかけが多いんですよね
しかしこうの世界に集う人ってそのほぼ大半がまず己の尽力で…
としてる人が少ないと感じます。
勿論昨今叫ばれている貧富の差から来る
どうしようもない状況からというのも多くなってると思います。
しかし一攫千金を夢見たり 人よりも上に!の精神が強く
あまりに自浄作用がない世界でもあるので
行政の介入より先に個々人で考えるべき事がおおい世界でもあるんじゃないかと感じます。
なので…
といった具合で考えていたんですが
いや…これって面白いか?とふと考え直しまして
いっそのこと取材対象となかなか合えないとかの話にしたほうが面白いんじゃないのか
…と、なりまして今回の話の形になりました。

それと今回 本の表紙も描かせて頂きました。
食べ物の色付けは久しぶりだったので緊張しました。


それとそれともう一つお知らせしておきたい事がありました。
東スポさんから再掲載と言うんでしょうか…
のお話しがありまして
この漫画が新聞に掲載されております。

掲載紙・東京スポーツグループ各紙にて掲載
「東京スポーツ」「大阪スポーツ」「中京スポーツ」「九州スポーツ」

男セン面(アダルト面)に掲載
2016/8/22~2016/10/27
毎週/月~木(祝日を除く)
一日5~6ページ

だそうです。
細かくはチョコチョコいじられてて
再編集版とかになってるかもしれませんということです。
さすがにアダルト面とはいえ新聞なので
やばい表現とかをカットとか再構成しているかも…との事です。
同じ紙媒体とはいえ漫画誌とは別のメディアでの掲載
なので
作品に広がりが出来たみたいでありがたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/569-57bb4773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)