2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



週刊漫画TIMES 10/28号
昼夜逆転生活状態の現在ですが
何とか24時間スーパーなどの買出しで生き延びてまして
つくづくスーパーの24時間営業のありがたみが身にしみます。
で…そんな真夜中の買い物の帰りに
郵便受けを覗いたところ入っておりました
s_times_20161028ba.jpg
「usi」の名前で掲載いただきました。
漫画のタイトルは「デリバリー:第40話稼ぎじゃない価値分かれよ!」
となっております。
週刊漫画TIMES・HPは■コチラ
■こちらのtwitterが週刊漫画TIMES 公式になってるようです。
週刊漫画TIMESの最新情報などつぶやいておられます。
twitterやられてる方はフォローしてみてください。

■「ニコニコ静画」内特集ページ「週漫電子」にて
やってるようです。よろしければご覧ください。
■「デリバリー」は現在三話配信中のようです。
CuslfMFWEAAX2uKa.jpg

「お姉さん」をあつかったネタはいつかやりたいと思ってました。
それも「最後のお姉さん」という感じで…
しかしこのネタをやるとなると
どうして「お姉さん」が重要なのかを説明するのに
これまたどうしてもSDTについて触れなければならなくなります。
このSDTってなかなか風俗を舞台した漫画では
実はあまりあつかわないネタなんですよね。
医療モノとかではあると思いますが…
なぜならSDTそのものの話になってしまう可能性が高いからだと思います。
SDTの事に触れると
ホントに真面目に考えなきゃいけないことだと思わされます。
しかしそれ主体で描くとSDTについて勉強しようと思っている方以外
読んでて何だかなぁ…という感じになってしまうと思います。
それ専門の漫画ならいいと思うのですが
このデリバリーという漫画ではちょっと違うなぁと思いますし…
なので今までなかなか手の出せないネタでした。
それでも色々と区切りが欲しかった回でしたので
どうにか形にしてみようと思い描きました。
これでSDTについてちょっとでも考えてみよう
というきっかけになれば嬉しいです。

あっそれと表紙絵も描かせて頂きました。



それともう一つお知らせで
10/27まで東スポ系列の新聞に再掲載されております。

掲載紙・東京スポーツグループ各紙にて掲載
「東京スポーツ」「大阪スポーツ」「中京スポーツ」「九州スポーツ」

男セン面(アダルト面)に掲載
2016/8/22~2016/10/27
毎週/月~木(祝日を除く)
一日5~6ページ

詳しくはちょっと分からないですが
修正とか再編集とかはいってるかもしれないとの事です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/572-ae96c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)