2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



週刊漫画TIMES 6/7号
買い物帰りに郵便受けを覗いたところ入っておりました。
D7SKKYVX4AAs5dPa.jpg


「usi」の名前で掲載いただきました。
漫画のタイトルは「デリバリー:第72話 さもしい奴らだねぇ。」
となっております。
週刊漫画TIMES・HPは■コチラ
■こちらのtwitterが週刊漫画TIMES 公式になってるようです。
週刊漫画TIMESの最新情報などつぶやいておられます。
twitterやられてる方はフォローしてみてください。

やってるようです。よろしければご覧ください。
■「デリバリー」は現在三話配信中のようです。
D7TO0oEXsAAn_haa.jpg
はうっ ぼ~としてたわけじゃないのですが
なんだかんだやってるうちに一週間が過ぎてしまって
前回の告知記事書けませんでした。
そんなうっかりのうちに最終回になってしました。
最終回です。
電子媒体だと御贔屓にしていただいてる方がいらっしゃってありがたいのですが
…あああ…やはり紙媒体の方での数字が良くなくて
単行本で言うと二桁の巻はやめておいた方がいいだろうという話になりました。
なのでここで終了です。
しかし、思い起こせばもともとごくごく初期で終わるかも…とされていたこの漫画ですが
単行本が出るとはっ!というところまで行き
3巻まで出せたっ!と驚き
5巻まで来たっ!と喜び…
どこまで続けさせてもらえるだろう
と思っているうちにここまで来させていただきました。
本当に感謝感謝です。
そういった経緯の漫画でしたので実はこの終わり方は
ずいぶん前にプロットの提出はしておりました。
なので終わり方についてはものすごく前から決まっておりました。
この最終回がいつになるか…毎回ドキドキしながら思っておりましたが
ついに執筆する日が来まして…なんとも感慨深かったです。
この漫画をやってる時にもおかげさまで色々ありました。
とにかくこの漫画を描かせていただけた事で
仕事面でも個人的にも多くを得たと思います。
これらの事は宝物になると自負しています。
しかしこの宝を持ち腐れないように今後も精進していくつもりです。
今後ともよろしくお願い頂ければと願っております。
応援していただいた方々に感謝です。ありがとうございました!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/617-13332f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)