2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



緊急事態・・・・はぁ・・・
はぁ・・・・うちのPCの調子が、急に、物凄く悪くなりました。
起動してくれないのです。
今、書き込めいているのは、ノートパソコンになんとか接続してやってます。
しかし、普段から繋げれるように、してないので、メインで使ってるPCがイカれてる状態では、ネットに入ることも儘なりません・・・・
ので、修理、復帰できるまで、ネットのほうは身を潜めることとなりそうです・・・・
完全復活はいつの日か・・・・
小生自身、全く検討もつきません・・・
無事、復帰が叶いましたら、このブログにてご報告させていただきます。

この記事に対するコメント
Σ(´Д`|||) ナント!
起動しないとは……!!
この暑さにやられてしまったんでしょうか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で…でも、ノーパソお持ちで良かったです。
何とかこうしてusiさんの現状を知れただけでも!
ナイスノーパソ!(`・ω・´)9

早期ネット復帰を祈っておりますよ~。
最近ハンパじゃない暑さだし、俺のPCも心配だなぁ…。
(;´・ω・`)
【2005/08/04 01:32】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

復帰お待ちしてます
自分のPCもけっこう長く使っているので
そろそろ年を感じてます。お金無いから
買い替える事も今の所ままならないです。

usiさんがネットに復帰出来る日を祈ってます。
【2005/08/04 08:58】 URL | simple #NkOZRVVI [ 編集]


■谷さん
暑さにやられてしまったかもです・・・
はじめ、お絵描きしてたら、突然再起動がかかったんですよ。
何もしてない!!と、むかむかしながらも、その日やった作業が、全部吹っ飛んで、放心してました。
気を取り直して作業しよう・・・・とため息混じりながら進めてると、30分しないうちにダウン。
その後、起動画面にたどり着く前に、モニターに信号が行かない状態になり・・・・
暫く放心・・・・・

ネットの方は、ほんとノートパソコンあってよかったです。
今まで見たいにちょくちょくインできなくなりましたが、ブログ管理くらいの使用はやれるかもです。
ノートパソコンは、緊急の時、実に役立ってくれますね。
入院したときなど、DVDをノートパソコンで見放題でしたし^^

■simpleさん
ちょっと前に、ボチボチ怖いからバックアップとっておこうと思ってたんです。
・・・・・・その矢先・・・・
取る間もなく起動しなくなってしまいました。
怖いです。simpleさんも余裕がお有でしたらバックアップをお勧めいたします。
ほんと、小生こうなってしまって、物凄くしまったぁ!!!と思ってしまってますので・・・・・
【2005/08/04 20:32】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

俺も…
今までメカ音痴なのを理由に、
バックアップ取った事無かったんですが…
これは…ネットで調べて取り方を知る必要がありそうですね。
ヤバイ…実にヤバイ…。
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) 
【2005/08/04 21:37】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


手っ取り早いのは、大容量HDD買ってきて、丸ごとコピーってのが早いと思いますが・・・^^
ちゃんとしたバックアップは面倒なんですよね。
しかし、ちゃんとやっとけば、リカバリーかけても安心なので、ちゃんとしたやり方でやるのがいいのでしょうね。
確か・・・CD-RAMが沢山必要だったような・・・・
【2005/08/05 01:05】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/72-48839bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)