2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ちょっと前の・・・・
何度か告知してます通り、今、小生のPC修理中で、ワイフのPC使ってます。
で、チョコチョコと見覚えのありそうなフォルダを観ていたら
atui.jpg

↑の絵を発見。
ちょっと前に描いたものですが、ここにアップロードする事で、保管しようと思いまして、展示しました。

この記事に対するコメント
ム!?オパーイ電波受信!Σ(☆д・)
                 ||
                 ||||
オパーイ星人降臨! ヽ( ゚ 3゚)ノ スタッ!
ナイスアングルですよusiさ~ん♪
こういう角度…俺大好物です!!!!!
あぁ…あ~もうちょっと…く~でもそこがイイ!!!
表情も誘ってるのか?そうなのか?(違うと思われw)
と、受け取ってしまいたくなる様な淫靡な感じ…!
うわぁ~ヤバイです。とてもヤバイです。俺がw

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
【2005/08/22 01:33】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


ちょっと、キワドイものを描いてみたいなぁ・・・と思って着手したと思います・・・・・確か・・・・・
イメージでは、「あっづぅぅ~い・・・・」と嘆いている・・・といった感じで、だったかなぁ、と・・・
それと、極端なパースとか、チャレンジしてみよう、とか・・・・
なんか、ゴチャゴチャと思いながら描いたと思います。
この頃って、たしか、やたらアイスくわえさせた物を描いてたような・・・・
い、いや、他意は無いです・・・・た、他意は・・・・・・
【2005/08/22 02:14】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


おぉ!口元から溶け出しているアイスもまた、セクシーさを強調して良いですね~

>極端なパース
決まったときは、凄くカッコイイですよね!
特にフカン描写は更に難しい…
そつなく描かれるusiさんが、凄くうらやましいです。
【2005/08/22 13:37】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]


>決まったときは、凄くカッコイイですよね!
そうなんですよね^^
小生、そういったもの結構好きで、色々チャレンジしてみたいと思っていますです。
目論見としましては、その表現でエロっぽいものが、より生きてくれるように目指したいですね^^
その上で、違和感の無い画面作りが出来れば・・・・と思っているのですが・・・・・
なかなか・・・・、精進あるのみですね・・・
【2005/08/22 21:31】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

あう
フカン+微妙なズームがいい構図になってますよ!
アイスが何かを暗示してるというか何と言うか・・・淫靡ですw
フロイト先生に分析してもらいたいですね( ̄ー ̄)
ムッチリじゃなくてもエロスを感じるコトができるusiさんの画力に乾杯です。
【2005/08/22 22:45】 URL | YaO #- [ 編集]


い、いや・・・銜えている・・・という事に他意は・・・あ、アイスです・・・た、他意は・・・・・
ほんとは、女体がそこに在るだけで、エロい!!と思ってもらえるような物が描けたら言う事無いのですけどね・・・・なかなか・・・・
コレについては、もう精進精進ですねぇ・・・・
YaOさんの描かれる肉感、羨ましく思ってたりする小生です。
【2005/08/22 22:58】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/86-256d4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)