2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



炭まみれ!!

小生風呂で、炭まみれです。

ファイン炭シャンプー800ml(全員プレゼント付) 大感謝セール0916 まず頭
和漢エキス配合 炭の力で毛穴の汚れや余分な皮脂をしっかり取り除く 炭ボディーソープ そして全身
小林製薬スミガキ (100g ) 歯も行きます。
マンダム 炭洗顔スクラブ 100g 顔もゴシッと
木炭屋 竹酢液 500ml 浸かる湯も・・・

別に、炭に凝ってるわけでは無いのですが、なんとなく、面白そうと思って買ってるうちに、
全部、炭製品となってしまっています。
特にお気に入りはスミガキ。
チューブから出した状態は黒くて、とても歯磨き粉には思えないのですが、
口に入れてびっくり!!実にさわやかなミントが口いっぱいに広がります。
かなり、爽快です。
お試ししてみるのも、面白いと思いますです^^



この記事に対するコメント

ぜ、全部炭ですか!(笑)。
スゴイですなあ・・・。炭製品はあまり使ったことがないのですが、
確かに面白そうですね~。
スミガキ・・・気になります。口の中が真っ黒になりそうです。

にしても、気になるものばかりを買って、それを使ってみるのも
良いですね。私も、気になったもので統一してみようかしら(^^ゞ
【2005/09/17 16:56】 URL | にせもの #APUIWJeI [ 編集]


はじめは、ココまで全部「炭」にする気は無かったのですが、気がつくと炭まみれに・・・・^^
スミガキは良いですよ^^
ほんとに、口の中に入れた瞬間広がるミントが、さわやかです。

いつの間にか気がつけば・・・と言う状況になってしまってるのが、自分で面白かったです。
にせものさんも、じわりじわりと染まっていくのも面白いかもです。
【2005/09/17 17:23】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

炭!
ここまで徹底されるのはすごいですね!

体位ならまだしも歯磨きまで炭ですか!

泥も石鹸になることを考えると一種のコンパウンドなのでしょうね。キャンプ等では、洗剤が無いと地面の泥でナベなどを洗ったりすることもあるようですし、それに近いのかなあと勝手に思っています(笑)
【2005/09/18 02:01】 URL | ゆきち #- [ 編集]

炭ですか~!!
こんばんわ、maychangです。

炭ですか!
実は友人が炭歯磨き(スミガキだと思います)にハマっていて、「いいよ~」って言ってました。
シャンプーとボディシャンプーでまで有るとは知りませんでした。
今度チャレンジしてみようかな?
【2005/09/18 02:06】 URL | maychang #AGI7I832 [ 編集]


■ゆきちさん
いえいえ・・・徹底してるというか、「炭」で磨く、と言う事を面白がっていたら、こうなってしまいました^^
本来黒い物、なのに、それで磨くとは、面白い・・・・
と、いつもながらのいたずら心だったのですがね・・・・^^
>キャンプ等では、洗剤が無いと地面の泥でナベなどを洗ったりすること
なるほど!!!聞いたことありますです。
そうかもしれませんね。
砂漠だと砂で洗ったりするらしいですしね。
同じ事かもしれません。

■ maychangさん
おおお!!!いらっしゃいませ。
スミガキ、良いですよ^^
にゅっとチューブから出した時の色からは、想像できないミント風味がたまりません。
小生、コレが結構癖になりました。
シャンプーは白髪が染まるかも・・・・とか思ったりしたのですが、そういった効果は謳ってませんでした^^
【2005/09/18 02:24】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

壮観ですな~w
ここまで揃えるとはお見事です! Σd(゚∀゚)
シャンプーとボディソープは初めて見ましたよ。
スミガキは以前からちょっと気になってたんで、今度買って来て貰おうかなぁ……。
【2005/09/18 03:53】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


メーカーとしては、泥にも手を出して、もう攻めどころが無いのかもしれませんね^^
で、炭に手を出しまくってる所なのかも知れません。
実は、小生、「炭」と言う文字を見るとピクッと来てしまうのです。
かなり私意的なことなのですが、
小生、昔、信長オンラインというMMOにハマっていまして、キャラクターを鍛冶屋という職業を選んでいたのです。
で、その鍛冶屋というのは、刀を作ったり、よろいを作ったりするのですが、その際、他職業が入手できる材料、「炭」を大量に使うゲームバランスだったのです。
で、炭を売っているキャラがいたら鍛冶屋どうしで奪い合うように買うのですよ。
なもので、「炭」と言う文字を見ると、早く手に入れなければキャラが育たない!!という感覚がどこかに残ってしまっているんですね^^
困ったものです。
MMOは怖いです。
【2005/09/18 04:11】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


ついこの間まで、炭入り石鹸を使っていましたです。
かなり、汚れが落ちるんですよね~
オイラの使っていたやつは、ヒリヒリしてチョイ肌に合わなかったのですが、家族の評判は良かったです。
スミガキ面白そうですね(笑)
オイラも興味が湧いてきました~
【2005/09/18 05:34】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]


あ、肌に合わないと言う事、ありますね。
小生、幸い肌は頑丈らしく、大抵の石鹸はOKなのですが、連合いは、肌がデリケートで決まったボディーソープを使ってますね。
炭製品の泡はうっすら黒くて、大丈夫か?と思わせる物ですが、 P-CRUSHさんの仰るとおり、汚れの落ちはいいんですよね^^
なぜか、洗い流す時、すっきり感がいいんですよ。
スミガキも良いですよ^^
あの、強烈なミント感がお勧めです。
【2005/09/18 08:23】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/106-fb6e26f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)