2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



何でしょう・・・・
いったい何なのでしょう?
ソリッドアライアンス USBメモリーゴーストレーダー 128MB【型番】GRU-128-W (カラー:ホワイト)
________________________________
■ゴーストレーダーUSBメモリーとは?■
太古の時代より、一部の人間には目に見えないものを察知する特殊な能力が備わっているといわれています。
しかしながら、誰もが実際に体験できるというわけではありません。
“見えないものを見る”、それをテーマにこのゴーストレーダーUSBメモリーは開発されました。
ゴーストレーダーUSBメモリーは、空間における磁場の変化と、測定者の身体的変化を特殊センサーで検出し、それにバイオクロックという時間周期のファクターを加えて検出結果を処理することにより、未知のエネルギーを発見しようという、今までになかった全く新しいコンセプトのUSBメモリーです。
________________________________
という事らしいのですが、正体が良くわかりません。
何か、不思議なモノだったので、面白がってUPしてみました。
何故USBなのか?
というか・・・・・何なのでしょう?

この記事に対するコメント
(;@益@)むむむ
胡散臭いw
しかも2万近い物まであるじゃないですか~w

勘違いでしたらアレなのですが、
USBメモリーってPCハードの裏面に差し込むヤツですよね?
そうだとしたら、使用者と真逆の方向にセンサーが向くと思われるのですが…
それでちゃんと感知検出出来るのか疑問…。
一種の霊感商法みたいなものなんでしょうかね?
【2005/08/24 13:23】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


USBメモリーとあるので、データ移動などのときに使えるやつかもしれませんが・・・・
謎ですよね・・・・
結構なお金取るわけですので、使えるものであってほしいですが、おふざけグッツとしか思えませんです。
大体、磁場の変化って・・・・PCの近くなら変化すると思いますけどね。
怪しさ爆発です。
【2005/08/24 15:06】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/92-83bac9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)