2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン、見た記念。
記念・・・・って・・・・小生、あまり何か作品を見たからって、描くことって無いのですが・・・・・
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンは、密かに話題になってますし、テ○ファって描いた事ないし・・・
人気あるみたいですけど・・・・
で、で、で・・・・描いて見ました。
tifa1_.jpg

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン版です。
描きながら、前作(ゲーム)版とどっちにしようかなぁ・・・と思いながら描いていたんですけど、見た記念、なのだから、こっちかな・・・・と・・・・・
本編ではがんばってましたね^^
彼女の格闘シーンが見れるとは思いませんでした。
戦う前の手袋はめるシーンが妙に気に入ってたりします。
でもやっぱり気になる・・・・
乳しぼんだ?
このキャラって、お色気担当、なのかなぁ・・・とか思ってました物で・・・・失礼。

「続きを読む」からは18歳未満、立ち入り禁止でお願いします。
_________________________________________________
壁の文字は、彼女が面倒見ている子供が書いた、と言う設定でお願いします。
tifa2_.jpg

何故、裸なのか!!・・・・・・・・・・・さて・・・・
描いてみたかった・・・・・としか言う事なかったりしますね。
壁を壊した罰?なのかな・・・・・

この記事に対するコメント

おおっ、ティファさん良いですね~。ノーマル状態も素敵ですが、裸状態はもっと素敵です。
usiさんの描かれる絵は、肌の質感が良く表現されているので、とても綺麗な絵に仕上がってますね。見習いたいですよw
【2005/09/18 06:42】 URL | にせむら #- [ 編集]


有難うございますです^^
しかし、小生としましては、にせむらさんの、ポップな感じの色使いがうらやましいです。
mixiでのにせむらさんのTOP絵に、少なからず感化されまして、このキャラを、小生も描きたくなってしまいました^^
【2005/09/18 08:30】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

おおおおおおおおおお☆
それだけです・・・麗しい限りポッ
【2005/09/18 09:31】 URL | 娘々 #- [ 編集]


うひゃっ!
有難うございます。
麗しいとは、うれしいかぎりです。
【2005/09/18 09:51】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

おおおおおぉ
ティファをusiさんテイストで描かれると
こうなられるんですね!うーん流石、良いですね♪
そういえば以前とはコスチュームの設定が変わっているんですね!?
実は私は前のが狙いすぎてて、逆にメロメロでしたw
usiさんはどちら派ですか?
【2005/09/18 09:53】 URL | 鉄人 #- [ 編集]


デザイン的には、前作の方が好きだったりしますです^^
すっきりしているようで、細部はちゃんとこだわってる、といった感じで・・・・・
もちろんミニスカと乳の強調されたライン、は、すばらしかったです。
・・・・多分、今作であのデザインでやると、どうしてもエッチになっちゃうと思うので、衣装替えをしたんじゃないでしょうかね。
よく動くので、乳揺れまくると思うんですよね。
パンチラのオンパレードにもなりそうだし・・・・
なので、今作では、乳が揺れないように厚い皮製の布で巨乳加減も抑えて、パンツスタイルにしたりしたんじゃないでしょうかね^^
しかし・・・・描いてて思ったのですが、どこかに赤を入れて欲しかったです。
このキャラにはワンポイントで瞳の色に合わせて、衣装にも赤が欲しいです。
そのほうが似合うと思ってしまいました。
【2005/09/18 10:13】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

おっぱい格闘家
「FF7AC」らしいリアルめのタッチがよろしいですね~。
裸なのに下品な色使いになってないのとかステキです~。
質感がサスガです。参考にしたいですね~。

・・・・・・コッソリ旧バージョンの彼女も見たかったデスw
【2005/09/18 19:24】 URL | YaO #- [ 編集]


はい^^FFⅦACをちょっと意識して描いた事は否めませんです。
前作(ゲーム)の時より、大人になった彼女を描いてみよう、と言うのもテーマの一つにしました。
ACを見たすぐ後だったので、イメージが強かっただけ・・・かもしれませんが・・・^^
コッソリ前作バージョンも描いてみたくなってますです。
【2005/09/18 20:11】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

ティファだ~!!!(≧∀≦)
『FF7AC』を観たので、ネタバレ記事を読みにきたらば素敵絵発見!

usiさんがティファを描かれるなんて全く想像していなかったので、かなり意表をつかれました★

服や肌の質感の素晴らしさはもちろん、背景も臨場感が有って(これは教会でのバトルの時のイメージですよね?)usiさんの描かれるティファはホントに素敵です(*^ ^*)
絵はusiさんの絵柄なのに表情がオリジナルのティファの雰囲気そのものなのがスゴイです~!
【2005/09/19 04:52】 URL | maychang #AGI7I832 [ 編集]


すいません。 maychangさん。
彼女脱がしてしまいました・・・・・
教会でのバトル・・・・か、考えてませんでした・・・・
なんとなく絵に会う背景は、壊れた白い壁が似合うかなぁ・・・・と思った物でして・・・・
た、多分FFⅦACを見た影響で、あの教会でのバトルの印象があったことは否めませんね^^
FFⅦACでの彼女は、衣装がモノクロ色が強いので、ビビットな背景があわない、と思った事もあると思いますです。

FFって小生結構お気に入りの作品です。
毎回、斬新で、違った世界観を打ち出してくるこの作品は、すばらしい!!と思います。
もちろん、キャラクターも嫌いではないので、いつか描きたいなぁ・・・・と思っていたんです。
今後も、何かしら、FFキャラって描こうかと思ったりしてますです^^
【2005/09/19 05:09】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


いやぁ、いい物見せていただきました!

幸せです~!
もうさすがとしか言えないですね。質感とか最高です!
【2005/09/20 03:25】 URL | ゆきち #- [ 編集]


うひゃ!!ゆきちさん、ありがとうございます。
>いい物見せていただきました!
もう、うれしすぎるお言葉です。
そう思っていただけると、甲斐があります。
小生には、もったいないお言葉ですが、頂戴させていただきますです。
【2005/09/20 06:12】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/107-6bb8c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)