2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ワン○ーモモ
mixiのコミュに投稿目的で描きました。
このキャラって、変身後描いたことがなかったので、チャレンジしてみました。
この娘が、メインのゲームってやった事ないのですが、何でも、ブーツと、手袋の色が違ってる模様・・・・・
↓の色配置はナムカプ仕様のようです。
momo_ko.jpg

って・・・・ナムカプもプレイした事ないのですが・・・・すいません。
ナムカプって対戦格闘だと思っていたので、入手しようと思っていたのですが、シュミレーションと知って、苦手な分野なので、やめました。
しかし、面白いって、聞きますけどね・・・・・

「続きを読む」からは18禁とさせていただきます。ご注意ください。
UPしてる絵の部品置いてるだけですが^^・・・・・
________________________________
mixiには、絵の下の部分をちょっとカットしたものを使用しました。
↓は全画面です。
momo_1.jpg

で↓が塗りをを変えたバージョンです。
momo_2.jpg

あまり変わりませんかね・・・・・
↓からは、部品です。
momo_01.jpg

momo_02.jpg

momo_3.jpg


この記事に対するコメント

動きがあって素晴らしいです~!
バックの変身前の絵もよかですね。カット前が特に(笑)
こういうイメージカット風の絵にも挑戦してみたいなぁ。

ワン○ーモモって実はあんまり知らなかったのです・・・。
ナムコのイメージからすると異彩を放ってましたよね。
ギャルゲーといえばボクにとってはSNKのアテナだったり
しました。ワン○ーモモもやっとけばよかったなぁ~と
今では思ってたり・・・。
【2005/09/26 02:13】 URL | Shu-Z #mQop/nM. [ 編集]


動きのある絵って、なかなか難しいです^^
キャラによって、似合う似合わないもでてきますしね・・・・
このキャラは、イメージカットのような作りの絵が似合うと思いますので、助かりました。

小生も、ワン○ーモモ、知りませんでした。
まったく知りません、と言ってもいいくらい知りませんでした。
ちょうど、小生がゲームをやらない時期に出た作品のようで、このくらいの時期の物ってほんと、分からなかったりしますです。
【2005/09/26 02:37】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


おおお!モモさんッ!躍動感があって、
色っぽくて言うことナシですッ(*^^)
カワイイです~♪コミュの方々も、泣いて喜びますよ~。

しかし、このゲームは気になりますね。
一度だけでも、プレイしてみたいです~。
【2005/09/26 03:32】 URL | にせもの #APUIWJeI [ 編集]

モモモモモモモモモモモモーーー
このアングルがいやはやなんとも~グッときますな~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
【2005/09/26 03:58】 URL | 娘々 #- [ 編集]


■にせものさん
小生の脳内キャラ付けは、元気なおねーちゃん、というイメージの娘なのですが・・・・いかがでしょう?
動いてないと、ぽく無いかなぁ~・・・と・・・^^
いや・・・多分、小生の力量の問題で、おとなしいモモもアリだと思うのですが、想像が付かない物でして・・・・
たまに、こういった動きのある物も、手がけ無いと、描けなくなっていきますね^^
って・・・どの程度動きを出せたか、不安ですが・・・^^

このゲーム、小生も一度はやってみたいモノだと思いますです。
ヨコスクのアクションだと聞いてますが、このキャラがどの程度アクションしてるのかなど、見てみたいです^^

■娘々さん
一応・・・アングル、狙ってみましたです^^
でも、描いてて思ったのですが、開けっぴろげすぎたかも・・・・・・・
【2005/09/26 04:03】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

ナムカプにモモ出てるんですか!?
今年の夏コミでも、ナムカプジャンルって盛況だったようですね!
usiさんは即売会などに参加はされないのですか?
イベント限定本とか作ると更に好評のようです♪
プロの方も数多く参加されてますので、お勧めかもしれませんw
(既に参加されてましたらすみません)

そして今回のCGは・・・いやぁ相変わらず凄いです!勉強になりますw
既にusiさんの作品にはどんな賛辞も必要のないくらい
完成及び充実されてて、見るたびに目からウロコ状態ですw
デッサンによるモデリングと塗りを合わせて極められると、
ここまで素晴らしいものが出来上がるんですね!(^^
【2005/09/26 12:11】 URL | 鉄人 #- [ 編集]


夏コミでナムカプのジャンルってあったんですね^^
さすが同人界、作品化するのが早いですね。
小生、即売会に参加した事って・・・・・10年位前に1・2度あったと思います。
が、それ以降、一度も即売会に足を向けた事は無いですね・・・
チャンスがあれば、そのうち・・・とか思っているのですが、何時そうなれるのか・・・・

うひ!!もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
色々、試みているうちの一つで、写真屋さんで描くもので、もっとポップに出来ない物か、と勉強したひとつです。
なかなか、難しいです・・・・・・
【2005/09/26 14:46】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

オパーイ星人なもので…
すみません…パンチラよりも乳に目がw
なんという美乳!吸い付きたい~!!
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
【2005/09/26 15:33】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


乳万歳!!
小生も、おそらく、ちょっとだけ自覚アリで、乳派です^^
【2005/09/26 15:52】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

にゃむかぷ~ん
イメージイラストみたいでいいですねー。
股間の肉付きがなんだかヤラシイですw
光沢表現が慣れてらっしゃるのがウラヤマシィですー。
構図に無駄なスペースが無いのも素晴らしいです!何より動きもありますしね。
ポスターとしてもつかえそうですね!
【2005/09/26 18:42】 URL | YaO #- [ 編集]

いいんです!!!
>開けっぴろげすぎたかも・・・・・・・
(^▽^) ハッハッハ~
【2005/09/27 01:14】 URL | 娘々 #- [ 編集]


■YaOさん
こういった構成のものって、なかなか手が出ないのですが、今回自然とこうなってしまいました。
きっとキャラが持つ、イメージといったところが大きいのだと思いますです。
光沢表現などまだまだ勉強の日々で・・・・・・もっとこうした方が・・・ああした方が・・・・と描いては消し、やってますです。
YaOさんのように見事な配色が出来るようになりたいです。

■娘々さん
ハッハッハッ・・・・・・・
描いていて、気が付くと、こうなってました・・・・
【2005/09/27 05:15】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


とっても良いアングルですっよ旦那☆
ヴァーチャのブライアント兄弟が放つ、サッカーボールキック(追い討ち)を見ている、まさに倒れている側の視点そのものでは!!
ゲームで実際、あんなアングルはないんですが、モモちゃんになら蹴られても良いかな~(^ ^*ゞアノパンチラガミレルナラ、ケラレテモイイ~
【2005/09/27 11:48】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]


まさに大股開きの状態でローアングル・・・・
という、狙いもくそも、まんまやん!!
みたいになりましたです^^
モモって、真っ直ぐ蹴り上げてるポーズの資料しかなかったので、たまには腰をひねってけりたいのではないかなぁ・・・・・
と思いまして・・・・
もちろん、そのときは蹴られる側に目を置いておきたいですね^^
【2005/09/27 15:12】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/111-8f16d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばりまーす。

某所投稿用に描いてみました。... Easy-Meana【2005/09/27 05:34】