2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



通院日
行って来ました。
結果は、停滞中・・・・可もなく不可もなく・・・・
医者にはとにかく運動しなさい、と言われました。
う~~~~ん・・・・・
以前に比べると外には出るようになったのですけどね。
しかし、うっかりしてると貧血気味で、倒れかねない感じなのですが・・・・
昨日、電気店に出かけて、しゃがんで品物を見、立ち上がったところでふらっと来ました・・・・・・
あわてて、本が陳列してある所に腰を下ろし、倒れる事は避けられましたが、ああ・・・まだ、怖いなぁ・・・・と思った所でした。
しかし・・・・運動しろと、言われると・・・・・
何とかしないと、と思って、現在TVの前にエアロバイクでも置こうかと思ってます。
何かしら見ながらだったら、ペダルを漕ぎ続けられるかな・・・・と・・
目的がないと、毎日ただ歩くだけみたいな行為は、続かないと思い知ってますので、好きな映画とかアニメ見ながらなら何とかなるかも、と思ってます。
それにしても・・・・・脂質がほとんどないと思われる食事なのですが、やはり食事だけではだめなのですね・・・・・・
はぁ・・・・・・
数値記録
総コレステロール :254
中性脂肪:1184
CRP :0.2
でした。
・・・・・・・・中性脂肪がやばいです。
結構徹底して脂質抜いてるのですが、どこから拾ってくるのかやら・・・・・・・・・・

この記事に対するコメント

運動はやっぱり、何かしながら毎日続ける
のが一番いいですよ~。
といいつつボクもちょっと油断するとリバウンド・・。
友達にも中性脂肪多い人がいましたが、克服法は
やっぱり運動のようでした。特に食事制限はしてなかった
みたいです。個人差はあるから難しいですけど・・。

ボクも減量挑戦中です。ともに頑張りましょう~!
【2005/09/27 22:24】 URL | Shu-Z #mQop/nM. [ 編集]


毎日の運動、そうなんですよね・・・・
しかし、続ける事が小生にはなかなか難しいようです。
過去いくつも挫折しました・・・・・な、情けないですが・・・・・
やはり、好きな事を平行しつつ、と言うのがいいかと^^
早くTV見ながらエアロバイク漕げる環境を作りたいと思います。
【2005/09/28 07:43】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

がんばってください~
大変そうですが・・・がんばれ~
【2005/09/29 00:43】 URL | 娘々 #- [ 編集]


意外と、ストレッチだけも効果ありますよ~
良い気分転換にもなりますし、身体も柔らかくなりますよ~(一応実践者(笑)
運動は確かに大変ですが、頑張ってください~!
【2005/09/29 04:25】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]


■娘々さん
ありがとうございます。
ぼちぼち、がんばっていきたいと、思いますです。
■P-CRUSHさん
なるほど、ストレッチですか。
昨日、何とかTVの前にエアロバイク設置いたしまして、
コレで、好きな映像見ながら、コギコギできるかな、と思っておりますです。
小生の場合、「あき」が大敵で、目的があれば、続けられると思うのですが、そこが今まで挫折しまくっていた所なので、コレで何とかいけるかなぁ・・・・と思っております。
【2005/09/29 07:20】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/112-116f9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)