2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



あ○ね
DOAネタ第2弾です。
妹に挑戦しようと思いまして・・・・・
しかし・・・・・もう少しかわいくしたかったです・・・・
この娘、小生の脳内では、ひねくれた後ろ向きな性格、と言う位置にいたりします。
ので、笑顔がなかなか想像できませんでした。
色々描いてみたのですが、なかなか笑ってくれません。
ゆがんだ笑いになってしまいますです。
結局、笑顔にならず、↓のような結果となりました。
ayane_1.jpg

今回も塗りを変えたバージョンをやろうと思ったのですが、
時間がとれず、このパターンのみで、衣装変えのみしました。
ayane_2.jpg

そういえば、どの衣装にしようか迷ったのですが、
このバージョンが、一番、小生にはなじみがありましたので、
後ろ巨大リボンのやつにしましたです。
NINJA GAIDENの時の衣装もカッコイイなぁ・・・と思ったのですが、
小生、ゲームプレイした事もなかったです。
それにしても・・・・この娘は海より山、夏より冬、
の方が似合うかも・・・・と描いていて思ってしまいました。

「続きを読む」からは18禁とさせていただきます。ご注意ください。
________________________________
色を塗っていて、ハッとしました・・・・・
正面からのこのアングルって、やばいじゃん!!
ほんとに、色塗るまで気づきませんでした。
今更、引き返すのも・・・・と描いてしまいました。
モザイクかけなきゃ・・・・・・・
ayane_3.jpg

かけました・・・・・
もっと頭使って描けよ・・・・自分に言い聞かせてます。
いつもの事なのですが・・・・・・・・ふぅ・・・・
反省点が今回も、てんこ盛りでした。

この記事に対するコメント
ツンデレ妹
あやねさんですねぇ!姉妹がやっと揃いましたねw
アングルはダイナミックでいいですねー。モザイクが惜しいですねwww
そして相変わらず完成度がスバラシイです・・・

脱がしてなおモザイク必要ナシとするなら、構図が難しいですね・・・
ホントはエロど直球でなく、モザイクかけずとも色気を感じさせる作品がいいんでしょうね。
そうある絵にたどり着きたいものです。

笑い顔で気が付いたんですが、彼女はいま巷で流行りの「ツンデレ娘」!
他人の前ではツンツンしてても兄貴の前ではデレッと・・・
な、何だかいろんな物をもてあましますw
【2005/09/27 18:49】 URL | YaO #- [ 編集]

これが噂のツンデレ妹!?w
あやねさんですか~。可愛いですね~。
大胆なアングルで良いですね。背景の雲がより効果的になっていると思います。

確かにこのアングルだと、脱がしたらモザイクは必須ですね~。ヘアでも隠せないし・・。
でもusiさんの絵は、可愛いのに十分な色気を醸し出していて本当に良いですね~。
でも一点、ちょっと頭が大きく見えるのが気になりました。アングル的に頭は奥にいくので、気持ち小さくても良かったかも~。
・・・と、何か勝手な事言って大変申し訳ありません。オイラもこんな絵描ける様に頑張りたいですっ!
【2005/09/27 21:58】 URL | にせむら #- [ 編集]


吸い込まれそうな青空に、海の輝き!
そしてすばらし~いアングル!
さすがusiさん、ダイナミックで美しい仕上がりですね!

>笑顔がなかなか想像できませんでした。

 そうですよね~。ボクの中のあやねも笑ってくれません。
 (あ、何かヤバイ書き方・・)
 おかげで好きなキャラなのに水着絵にしにくくって~。
【2005/09/27 22:30】 URL | Shu-Z #mQop/nM. [ 編集]


■YaOさん
どこかで、モザイクなしで・・・・と考えている小生がいますです。
どうせモザイクつけるなら、もっとエロエロでいくべし!!と思ってるんだと思います。
「ツンデレ娘」!むむ、なんと!!そのようなジャンルが確立していたのですか!!
し、知りませんでした。
エヴァあたりのキャラってこぞってこのジャンルに入りそうですね^^

■にせむらさん
はじめ、影で何とかなるかな~と思っていたのですが、モザイクなしでいくには甘かったです・・・
頭・・・むむむ!!たしかにでかいですね^^
気をつけねば・・・・・
ご忠告ありがとうございますです。

■Shu-Zさん
水着着たショットって笑っていて欲しい、ってどこかで思ってしまってますです。
何気ないしぐさとかを捕らえた、スナップ写真的なものとか、女豹的なインパクトの物だと、そんな事はないのですけどね^^
モチーフとか構図とか・・・・色々もっと頭使わなければいけませんね・・・・
あああ・・・もっとうまくなりたいです。
【2005/09/28 08:12】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/113-d505ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)