2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



トウキョウ アンダーグラウンド
★★★☆☆
トウキョウ アンダーグラウンド
卒業パーティーで出会った日本人DJに勧められ、日本に旅立つ決意をした主人公が、東京のアンダーグラウンドの世界に巻き込まれていく・・・・・お話。かな・・・・
雰囲気のある作品でした。
逆に雰囲気以外は無い作品とも言えるのではないでしょうか。
小生は、この作品好きです。
しかし、万人にお勧め出来ない作品だと思います。
何故、東京?なところがありますが、きちんと足を使って選んだ、場所を撮っているといった感じで、東京を面白い雰囲気の中、撮っていました。
限りなく、シナリオなどを楽しむ物ではないなと思います。
とにかく、雰囲気のみ。
環境ビデオを流してる感じにも思えなくも無いです。
もちろん、ちゃんと話はあるのですが、目に飛び込んでくるものは、東京の見せ方と綺麗な主人公のおねーちゃんでした。
ええ?!と思う所もありますが、全体としてみれば、そんなに気になる所も無く、淡々と劇は流れていきます。
もう一つ、目の奪われてしまう所、主人公。
とにかく綺麗に撮れてます。
作品全体に、少し、エロティックな雰囲気もあり、それにマッチしておりました。
主人公のおねーちゃん、脱いでましたし・・・・
ああいった存在感を描ける作品は良かったと思いました。
しかし、思う所はそういった画の部分で、他に語ることの無い作品でした。
綺麗なおねーさんを見たい方に是非^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/123-32fc6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)