2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



『異性変換バトン 』
mixi内のバトンで、YaOさんよりいただきました。
自分が異性になったつもりで質問に答えるものらしいです。
行ってみます。


1■朝起きて最初にする事
頭をかく・・・・と思います。

2■職業
奥さん。

3■どんな相手とつきあいたいか
特には・・・・・好きになった人ですね^^

4■自分の自慢できるところ
むむむ・・・・・思い当たりませんです。

5■どんな格好をしたいか
ウエディングドレスとか・・・
十二単とか・・・・

6■どこに行ってみたいか
最近増えた女性専用列車。

7■もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分とつきあいたいか
いえ・・・・・

8■このまま生まれ変わったままがいいか
多分、嫌だと思いますです。

なかなか答えずらいモノでした^^
自分が異性になりきって・・・・と言う事が、こんなにピンと来ない物とは・・・・・・・


告知
ちょっと忙しくなりそうなので、暫くネットできないかもです。
1週間くらいと思うのですが、自分のところはチェックするつもりなのですが、mixiに顔出せるかどうか、微妙な具合です。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
あ、お答えいただいたのですね!お疲れ様でした!
まあ素で答えるとイマイチだし、キャラ作って答えると意図がずれてるのかもですし・・・難しいですよねー。

あ、ワタクシはアルコール無くてもイけますので、そのテンションで行きましたw
ホント、お疲れ様です。

お忙しくなりそうですかー。お早いお帰りお待ちしております!
【2005/10/07 19:11】 URL | YaO #- [ 編集]


ウエディングドレスや十二単・・・
どことなくロマンがあって良いですね(*^^)

お忙しくなられますか・・・!ご無理なさらない程度に、
頑張ってください!ご復帰を心待ちにしております(^_^)
【2005/10/07 19:55】 URL | にせもの #APUIWJeI [ 編集]


■YaOさん
なかなかに、難しい物でした^^
試みは面白いと思いますが、答える側になると、答えにくい物ですね。
何かの心理ゲームみたいのをやってる気分でした。
ココから、何か読み取れそうですね^^
落ち着きましたら、mixiにも参りますので、よろしくしてやってくださいです。

■にせものさん
着るのもって想像つきませんでした。
どうせなら女性独特の物を!!と思って思いついたのが、ウエディングドレス、十二単でした。
落ち着くまで、そんなに時間かからないと思いますので、復帰しましたら、お相手してやってください。
【2005/10/09 01:30】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


答えるのに凄く辛そうなバトン、お疲れ様です。
拝見するほうにとっては、とても楽しく読ませて頂いています(笑)

あ、今はいろいろとお忙しいのですね。大変だとは思いますが、頑張ってください~
【2005/10/11 11:26】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]


想像力・・・・妄想力・・・を使うバトンでした^^
で、小生には、それらがあまり無い、という事に気づかされた感じです。
理屈やっぽい小生には、いい勉強になりました。

ぼちぼち、忙しさも山を越えると思いますです。
ので、また、お相手してやってください^^
【2005/10/11 13:55】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/124-556b2f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)