2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



アイランド
usi評価:★★★☆☆
☆おすすめ品☆ アイランド 特別版型番:DL-71730
汚染された地球で、隔離、管理された場所で生きている数千人の人々、抽選で、唯一汚染されてない場所にいけることだけが彼らの希望。
そんな世界に疑問を抱く主人公だが・・・・というお話。
う~~ん・・・・ネタばれしないで見たほうが面白いと思いましたので、ここまで・・・・
話は色々と2転3転いたします。
で、率直な感想。期待して見なかった分、楽しめました。
思っていたよりアクションがあったり、車壊しまくってたり、派手でした^^
絵的な部分では、日本で言うバブル期のセンス的なモノが、インテリアなどに感じましたが、金を持った人間ってそんな空間がほしくなるのですかね^^
は、さておき・・・小物類などが面白かったですかね。
無茶苦茶未来なわけじゃないということで、街のつくりは基本的に今でもありそうなところを残しつつ、電車が浮いてたり、バイクが飛んでたり、ちょっとしたアイテムが未来になってたりしてます。
印象に残る画はこれといってないのですが、全体的によくできたいたと思いました。
ストーリーはどこかで見たような・・・と思わなくはなかったですが、それでも、こんなこと未来の闇で行われてもおかしくないかもなぁ・・・だったらちょっと怖いな・・・と思わされました。
シーンシーンでどうしてもあの映像あの映画で見たなぁ・・・
あの発想、別の作品でやってたな・・・と思うところもかなりありましたが、うまく組み立てている、とは感じました。
あまりややこしくもないお話なので、ちょっと時間が空いたときなどの観賞に良いかも、と思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/193-dcaa8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)