2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



イカ娘
地下牧場本館のTOP絵用に描きました。
絵そのものは、一応18禁なので、
「続きを読む」の方にUPしています。
地下牧場本館のTOP絵用に描きました。
ikas.jpg

地下牧場本館を立ち上げたとき、この「イカ娘」を描いてUPしました。
それから、幾年月・・・・
再び描いてみました。
古い絵は削除したいなぁ・・・と思いまして・・・
ちなみに、この娘の本体は、イカの方という裏設定的なのも、
考えてました。
おねーちゃんは擬態です。
死神博士とは関係ありません。

この記事に対するコメント
イカ焼きそば
イカ娘!!!ひさしぶりに見られてうれしいです!!!
でも、ページを開設されたときからのキャラだったですか!立派なマスコットキャラちゃんだったのですね!!!
これからもイカ娘ちゃんの地道な活躍に期待ですっ!(笑)

関係ないんですけど、イカデビルって、鼻からイカの足が出てるんですよね~。見れば見るほどすごいデザインですよ。
【2005/06/10 03:36】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

イカぁ・・・
そうでした!!
イカデビル!!
鼻から足が出てました。
あの当時の怪人のデザインって
大胆なものが多かったような気がします。
今じゃまねできないような・・・
アギトに出てきてたタコの怪人
モリペス・オクトパスってのはあごからひげのように足が生えてますが、
それでやっと・・・じゃないですかね^^
【2005/06/10 04:25】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

いか
おぉ、イカをリニューアルされていたのですね。
自分的懐かしキャラなので嬉しい感じです。
【2005/06/14 15:32】 URL | みなか #6ZWrq4qg [ 編集]

いかか
はい^^イカ娘リニューアルいたしました。
昔の絵を一掃しようと思ったのですが、
イカ娘ってみなかさんにも描いていただいたくらい
何故か気になるキャラ、だったので、
この娘を描いたら一掃!!としましたです。
【2005/06/15 00:52】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

いかかか
機会があったら私も又描いてみたいのですが…どうでしょう?
【2005/06/15 01:29】 URL | 末仲 #6ZWrq4qg [ 編集]

いかかかか
えええええ!!
そりゃもう大歓迎です!!
ほんとに、ゆるりと時間が出来て、
何か描きたいけど、何描こうかなぁ・・・
とか思われたときとかに、
この、イカ娘を思い出していただければ
うれしいですです。
小生、何か描きたいけど、何を描いていいか
分からない・・・という時が結構頻繁にあるのです・・・・・・
【2005/06/15 04:40】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

いかかかかか
>何か描きたいけど、何を描いていいか
>分からない・・・

あ、私もあります、あります!!
そうした時などに某氏に尻絵を提案されてフラフラっと描いちゃう。
…みいたいな。(笑)
【2005/06/15 09:47】 URL | 末仲 #6ZWrq4qg [ 編集]

いかかかかかか
どうもどうも、おそらく間違いなく話題にあがったので飛んできました(笑)
実はこっちょり思ってたことなんですが、「いきわかれた姉(か妹)のタコ娘」もいた・・・って提案はいかがかしらん?
タコじゃやっぱあんましセクシャルにならないかな~。
【2005/06/15 12:15】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

いかかかかかかか
何をか描いたらいいのか分からない時、
みなかさんも、おありですか。
ほっ・・・そうですよね、やっぱり。
もしかして、この感情って、小生だけで、
おかしなことじゃないかって、ちょっと思ってたんです。
何か描きたい、のに、何描こう・・・って
人に言っても、「好きなもの描けば・・・」
って言われてしまうのか落ちなので、
もしかして、小生、何かを描くって行為に
向いてないんじゃ・・・とか思う事があったりしてました。
こういう時って、「某氏に尻絵を提案」は、
タイミングが合えばいう事なしで、ほんとにありがたかったりしますね。

実は、今回のイカ娘、右腕の所にタコが居たりしてます。
でも、タコメインの娘もいいかもしれませんね。
魚介類シリーズ・・・魚系だと頭にまんまの形頭につけても面白み無いかもですかね・・・
それにしても、このイカ娘って怪人の部類になるのでしょうかね・・・
一応、娘の部分は擬態というわけの分からない設定ですので、
ミュータント・イカってことになるのでしょうか・・・
【2005/06/16 01:45】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

Googleイメ検から来ました
イカ娘って昔からあるキャラクターだったんですね。
最近、ギャグ漫画でイカ娘ってのがありますが…
【2008/08/20 09:07】 URL | KY #qbIq4rIg [ 編集]


■KYさん
イカ娘ってギャグ漫画があるんですか^^
いやすいません…知りませんでした…。
このイカ娘はホント何の冗談で描いたか忘れてしまうくらい
いい加減な思いつきで描いたと記憶してますです^^
しかし…コレって描いたの随分前なんですよね…。
絵描きさんって発想が似た感じになるのかもしれませんです^^
【2008/08/20 14:24】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/21-c7dd3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)