2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



漫画アクション・ピザッツ10/3号
歯医者からの帰り(まだ通ってます…)郵便受けを覗きましたところ
入っておりました。【漫画アクション・ピザッツ10/3号】!!
pizzazz_2007_10_3.jpg
【usi】の名前で掲載いただきました!!
《彼女にシよう!!》の4話目でございます。最終回です!!
いや~…終わりました^^
まだ、続けようと思ったら続けられそうですが…。
でもそうなると主人公変えたほうがいいだろうなぁ…
という感じには、お話を締めたつもりで描きました。
コチラのアクションピザッツ公式サイトにて冒頭部分の
立ち読みが可能となっております^^
※次号が出るまでだと思います。
4回にわたって描いてきたキャラも
もう描くことがないのかな~と思うと
チョット寂しいところもありますが
次につながる事を祈りつつ、一人反省会…。


この記事に対するコメント

お、この雑誌は今日コンビニで見かけました。
そうだったですぁ~。
【2007/09/20 23:33】 URL | みなか屋 #e/6FwnpQ [ 編集]


お返事遅くなってすいません。
ココのところ仕事でつまっておりまして
調べモノ意外で、ネットを利用する事も無くなってましたです。
ようやく一息ついたところで、コメントに気づきました。

この雑誌、ピザッツ関係はコンビニにも置いてあるので
小生個人も嬉しい本です^^
【2007/09/27 00:16】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/266-11ff8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)