2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



MUJIN11月号
mujin0711_h.jpg
MUJIN11月号の折込ピンナップを描かせていただきました^^
p._kapsad
↑絵はトリミングした物です。
印刷された物は色あいが少し変わってます。
これは印刷による違いというより
故意に印刷前にPC上で色あいを変えてあるためです^^
いやぁ~やっぱり、誌面・編集部・出版社などによって
「色」の部分も好みとか傾向とかかな~り違ってくるんですね。
そりゃそうか…とも思いつつ
だったらもっとこうしたのに…ああしたのに…
という部分が出てきてしまって、またしても一人反省会…^^
次に活かせせられば…と思っております。
次があれば…ですが…。

この記事に対するコメント

出版社によって色味が変わってくるのですか・・・・
確かに厄介ですね。
いちいち変えないといけないのか。
【2007/10/18 14:23】 URL | ゆざいちょ #0R3a3MCs [ 編集]


■ゆざいちょさん
出版社によってといいますか、印刷所によってといいますか…^^
望まれる色あいが変わってくる事はありますですね。
それでも、カラーってPCのおかげなのか、所為でなのか
色調整が多少ながら出来るので、そういった「もうちょっとこう…」といった
意見が出てくるのかもしれませんですが^^
【2007/10/18 23:11】 URL | usi #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/06 19:56】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/267-1be830a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)