2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



寒さ体感
髪を切りました!!!
kamikiri.jpg
もちろん↑の絵は大嘘です^^
もともとボーズなのですがチョット伸びてきたので切りました。
で、外出いたしました…
風がかなり冷えてる事に頭皮で感じましたです。

ネットで注文してた竹ふみが届きました。
寒くなって足がつるようになり何とかならんもんか…
と、色々ネットで見ていたところ
竹ふみで血行を良くしよう!!というのが目に付きまして
足がつるのに効くのかどうかは分かりませんが
というか…ネット巡ってるうちにその件は忘れてしまったんですが…^^
1分くらい心音にあわせたリズムでふみふみで良し!!
との事だったので
1分なら苦にならないだろうと購入^^
忙しくてエアロバイク漕げない時にでもこれなら出来るという思惑です^^
take.jpg
普段座りっぱなしなのでそれなりに普段使わないトコロも使ってイイ感じです。

変なところで寒さを実感いたしておりますです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/282-956edf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)