2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



アクションピザッツSP9月号
通販で頼んでた品の振込用紙が入ってるかな?
と郵便ポストを覗き込みましたところ入っておりました。
pizzazz_s_2008_8.jpg
【アクションピザッツSP9月号】
【usi】の名前にて掲載いただきました。
漫画のタイトルは「おまかせナースフォースCARE02元気を出して!」
となっております。CARE02とありますように前回のナースモノの続きです^^
■こちらから入っていただいてピザッツスペシャルSPの立ち読みコーナーにて
冒頭3ページほど読めるようになっておりますです^^
いよいよ主人公がナースフォースの活動をはじめます。
といっても…やってることは変わらないんですが…^^
nf3.jpg
今回は↑の設定画のお姉ちゃんが出てきます。
…ほんとにでてくるだけ、と言う感じですが…。

で…ココからが…小生にはきついのですが…
ピザッツSPの次回号の予告ページにありますですが
販売日が9月27日となっております…。
次回はピザッツSP11月号…ピザッツSPが…か、隔月!!!!になってる!!!
うわぁぁぁ!!!し、失業?小生失業しちゃうの?
……すいません取り乱しました…。
何とか、見捨てられないように頑張っていく所存です。
あああ…ホント頑張らなきゃ…。

この記事に対するコメント

usi様

早速購入しました。
う~む確かに9月27日ですねOTZ
もう秋じゃないですか…
こうゆうのって事前に知らされないんですか?
かなり厳しいですよね…(-_-;)
今回のナースフォース、かなりムフフですね!
では失礼します<(_ _)>
【2008/07/31 21:44】 URL | nono #- [ 編集]


■nonoさん
いやぁ~…一応知らせてはいただきました。一応理由らしきものもお聞きしました^^
なので月刊に戻る可能性も全然無くはないという事もお聞きしております。
おくまでも可能性なのですが…^^
しかし…やっぱりあらためて紙面での告知を見てしまうとやっぱり…やっぱり衝撃がありまして…
9月27日…そうですね、あらためて言われてみるとホントもう秋になってしまう時期ですね…。
【2008/08/01 07:27】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/310-02eb98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)