2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



暑い…という事は
基本、引きこもり生活をしている小生ですが
それでも買出しなどには外に出ますです。
で…たまに建物の外に出ると暑い…。
買い物をするのに公園の横を通ったりするんですが
セミが鳴いてたりして…ますます暑い…。
atui_20080808063324.jpg
天気予報など見てましても30℃超えが当たり前のようで…。
酷暑日・・・最高気温が35℃以上の日
真夏日・・・最高気温が30℃以上の日
熱帯夜・・・最低気温が25℃以上の日
夏日・・・・最高気温が25℃以上の日
冬日・・・・最低気温が0℃未満の日
真冬日・・・最高気温が0℃未満の日  
と言うそうですが…一番上の酷暑日って10年位前には無かったそうで…。
35℃を上回る日というのがそうそう無かったということのようです。

で…こんなに暑いと絵描きとしては
下乳が出てるおねえちゃんの絵を
描きたくなるじゃないですか。

なるはずです!!
なりますよね!!!
小生の頭がおかしくなっていなのであれば…。
で、描いてみました^^
sitatiti2.jpgkame1.jpg

もはや暦の上では残暑見舞いだと思いますが…
一応暑中見舞いがわりの絵という事で…^^
で…なりますよね…。
やっぱり小生の頭が暑さでやられてしまったんでしょうか…。

この記事に対するコメント
うんうん
わかる、わかるよ~その気持ち。
夏の絵ですねぇ…
おぉぉと!

usi様
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
水分補給はこまめにとってますか?
意外と日陰が涼しいので(日向よりは)
なるべく日陰を探しつつ歩いた方が良いですよ。
すっかり暑さダレしておりますOTZ
お散歩好きですが、この暑さにくじけてます…
も~汗が滝のようですね…

確かに描きたくなりますよ(`・ω・´)シャキーン
もー下乳と言わずにあんな所やこんな所も(*´Д`)ハァハァ
太陽が眩しかったから…
と某小説みたいな事を言ってしまいますねぇ
<(_ _)>

p.s
PC環境が少々変わりました。

【2008/08/09 02:44】 URL | nono #- [ 編集]


■nonoさん
わかって頂けますか!!!この気持ち!!!^^
小生の頭がどうかしてしまったわけではないのですね。
やっぱり太陽がまぶしかったからですよね!!!
太陽がままぶしいと
絵描きは裸体に近いお姉ちゃんを描きたくなりますよね!!!
なるんですよね!!!ハミ乳万歳!!!
……暑いです…^^失礼しました…。

水分補給、重要ですよね。一応がぶがぶ飲んでだらだら汗を流して
新陳代謝がフル活動!!という感じです^^
外に出て行くときはなるべく木陰を探して歩くようにはしていますです^^
木陰はイイですね。ホント日陰だとそんなに暑さがこたえるということは無いのですが
日光にてらされているときつい陽気です。
nonoさんもお気をつけくださいです。

PC環境が変わったというのは…パワーアップされたんですかね?
イイですね、イイですね!!
【2008/08/09 05:37】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/311-54f3191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)