2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



アクションピザッツSP11月号
郵便受けに入っておりました。【アクションピザッツSP11月号】
4910114201186.jpg
【usi】の名前にて掲載いただきました。
漫画タイトルは「おまかせナースフォースCARE:03出社拒否症」
となっております。
このサブタイトル「CARE:03出社拒否症」と言うのを見て…
あああ!!!もしかして小生サブタイトル付け忘れたんじゃ…
と、かな~りあせりました…。
考えてみると…つけて無かったような…。
すいません!担当さん!!お手間取らせてしまいましたです。
本誌を見るまでコロッと忘れておりました。

CARE:03とありますように続きものの3話目です。
■こちらから入っていただいてピザッツスペシャルSPの立ち読みコーナーにて
冒頭3ページほど読めるようになっているはず…です^^


この原稿なんだか随分昔に描いた様な気がしてます。
実際はそんなことは無いと思うのですが
この原稿の後着手してた、している原稿が何本かあったり
通院といったイベントや
打ち合わせで外出時に普段乗らない電車に乗ったり
秋葉原に行ったり
ほとんど毎日やっていたエアロバイクが壊れてしまい
新しいものを購入して、マグネット負荷方式を経験したり…
と言うような事があったからだと思います^^
普段職業引きこもりな小生からするとそこそこの出来事でした^^
恒例の一人反省会はやっぱり開くのですが
それでもこのころ何を気にしながら執筆していたのかの方を
思い出すのにちょっとかかりそうです^^

この記事に対するコメント
色々ゲット
ナース良いですね。かなりど真ん中です。次回も期待しております。ところで、純愛ファイル ゲットしました。今とは、かなり違いますね。やっぱりさーちかな。
【2008/10/07 09:01】 URL | 赤い風 #TfneBfRI [ 編集]


■赤い風さん
ご覧頂ありがとうございます!!
ナースはネタとしてあちらサイドからふられたものでして…^^
小生嘘のつき方がヘタなのであまりはじけたナースモノって出来ずにいるのが
小生自身を振り返って歯がゆいのですが…。
恋愛ファイルの方は掲載される本が本だったのでなおさらはじけられずに
兎に角このシリーズでのスタンダードなモノ、と言うのを意識して描きましたです^^
まだ、テーマを変えて描かせていただけるので
徐々にスタンダードから外れていこうと思ってますです^^
といっても…やっぱり掲載誌が一般誌なのであまり過激な事って出来そうに無いですが…。
【2008/10/07 14:40】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/320-2225b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)