2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



週刊漫画TIMES 10/24号
smt20081010.jpg
週刊漫画TIMES 10/24号にて「usi」の名前で掲載いただきました!!
週刊漫画TIMESなのでそんなに過激な表現は無いです。
といっても一応お色気担当だと思いますです^^

今回は「秘密のラブホ日記」と言うのがテーマで
色々な描き手さんがラブホが出てくるというのが前提の漫画を描いております。
小生のやらせてもらってる所では
プラスして「幼馴染」という括りも加わって展開しておりますです。
実は今回の「秘密のラブホ日記」ではもう一本やらせていただける予定で
現在製作中だったりします。
で、今製作中のヤツと今回掲載していただいたモノとで
「ラブホ」と「幼馴染」という縛りは同じなのですが違う漫画です。
初めは、読みきり一本やらせていただく予定だったんですが
担当さんと打ち合わせさせていただいているうちに盛り上がって
今回掲載のネタと今制作しているネタの2本が浮上しまして
じゃあこの2本描けないものか!!と言う風に話が流れまして
2本やらせていただける事になりました。
こういった形で同じ括りのある漫画のお話を切り口を変えて描く
と言うのは小生個人としてはとてもいい経験をさせていただきました。
なので、小生の中では今回掲載のモノと今製作中のモノ
あわせて一つの感覚です。
違う漫画なのですが、あわせてその反応などもひっくるめて
初めてこの仕事が終わる、と言う感覚です。
今回掲載いただいてるモノはこのシリーズとしてスタンダードな感覚でやらせていただきました。


この記事に対するコメント
ないない 手に入らない!
どーも 赤い風です。売ってないんです手に入らないです。色々探したのに。クスン… まだあきらめないですけど! がんばります(^O^) もし、手に入りそうな店があったら教え下さい。 ちなみに、ここは北海道です。
【2008/10/20 20:35】 URL | 赤い風 #TfneBfRI [ 編集]


■赤い風さん
わざわざ探していただいてありがとうございますです。
……しかし…この雑誌週刊誌で…もうこの号の次の週になっちゃってるので…
多分どこにも…なんともすいませんです。
しかし!!!しかしです。
多分今回のこのシリーズも前回の以前このブログでも告知させていただいた
http://usiero.blog11.fc2.com/blog-entry-315.html
と同じように「特選恋愛ファイル」のような括りでの一冊の本になると思いますです。
多分ですけど「特選恋愛ファイル 秘密のラブホ日記」とかになると思うんですけど…。
このシリーズが本誌の方で今年…11月くらいには終わると思うんです。
そうすると多分来年早々にはこのシリーズのまとめ本が出ると思いますです。
この「秘密のラブホ日記」シリーズには小生もう一本描かせてもらえる予定ですので
その時本誌に掲載される分と「秘密のラブホ日記」をまとめた本には
この日記で告知させていただいてる漫画と
今執筆中の漫画の2本が掲載していただけると思いますです。
個人的にはこのまとめ本で小生の漫画2本をまとめてみていただいた方がいいかも…
と思ったりしている小生もいたりしますです^^
【2008/10/21 13:15】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


USi様
お久しぶりです<(_ _)>
メールさせていただきましたがこちらにも…。
随分と久しぶりになってしまいました…
チラチラと覘いてはいたのですが…どうにも不便なネット環境下でしたので…。
USi様の作品ここの所、本数が増えているようですね!
私の方はここ数ヶ月に関して、残念ながら全てを網羅できていませんが頑張ってください!
では,また失礼します<(_ _)>
【2008/10/27 16:30】 URL | nono #- [ 編集]


■nonoさん
どもです。いや…すいません…。メールのほうも拝見いたしましたです。
実は小生のほうもちょっとネット環境が悪くなっていて
どうもPCの調子がおかしくて…今PCの入れ替えなどしてまして…
やっとこさブラウザを立ち上げたりしております。
もうぼちぼち復旧しだしたのでいつもどおりの閲覧もできはじめたという感じになっております。

わざわざの書き込みありがとうございます。
執筆時期と掲載時期がちょっとずれてたりで
ここで告知させていただくタイミングで偏った本数に見えるかもです^^
実は年間通してみてたりすると本数ってそんなに変わってなかったりしますです。
【2008/10/28 18:11】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/321-237fe8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)