2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



壊れた・・・
我が家のPS2が壊れてしまいました・・・
最近、「鉄拳5」をプレイ中やたらと固まっていたので、心配でした。
しかしDVDは調子よく回ってくれるし、
多分、「鉄拳5」のソフトに傷でもついたのだろう、と思ってました。
が!!PS2そのものが反応してくれなくなりました。
あああああぁぁぁぁぁ・・・・・
最近の嫌な湿度がそうさせたのか、
はたまた、これが有名なソニータイマーなのか・・・
原因ははっきりしません・・・
どうしよう・・・もはやPS3の発表もされてるし、
でも、半年以上は先だろうし・・・
今買うのはなぁ・・・
いや、しかし・・・
で、でも・・・・
困りました。

この記事に対するコメント

コチラでは初めまして!
PS2逝ってしまわれたのですね(T-T)
・・・・・・そこで、最近CMしてる薄型白を!
とりあえず持ってて役に立たないということはないですし・・・
「何とかちゃんブルー」とか出る前にw
【2005/06/26 13:28】 URL | YaO #- [ 編集]

うを!!レスありがとうございます
どもどもどもです^^
PS2って薄型白なんてあったんですか!!
し、知りませんでした・・・
う~ん・・・そうなんですよね・・・
持ってて悪くない一品なんですよね、PS2
・・・・薄型ってHDついて無いんですよね
・・・どうしよう・・・
PS2で小生がどうしても改善してほしい所があったりします。
小生DVDをPS2でよく見るのですが、
映画で上下カットの画面で縦横比率を変えてしまうところ・・・
薄型で改善ざれたりしてないのですかね・・・
【2005/06/26 15:26】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

キリ番踏み踏みのご報告です~
PS3を待つべきなのか、薄型を購入するべきか……
迷いますなぁ~。(ノ_-;)
一番イイのは、usiさんの使用目的にそぐった使い易いハードである事。
薄型と3とどちらがusiさん向きか。
難しい選択そうだなぁ…。(´・ェ・`)フム

あ、後、このたび俺ん所の300アクセス目をusiさんが踏まれましたので、
ご報告に上がらせて頂きました~。
ご来訪感謝感謝です! ペコリ(:D)| ̄|_

usiさんのお好みのシチュエーションやキャラ等ありましたら、
どうぞリクエストしてやって下さい。

それではお待ちしております~。ヾ(´▽`)
【2005/06/27 00:46】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

わざわざの、キリバン報告ありがとうございます。
多分・・・多分PS3待ちだと思います。
・・・迷っていますが・・・

すでに、キリリクさせてもらチャいまして・・・
ご迷惑のようでしたら、スルーしてやってください。
ちょっと、楽しみにしてますが、
ご無理の無い程度に描き描きしていただけると、
うれしいです。
【2005/06/27 12:37】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/36-7703f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)