2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



さそり男
きたかZさんの所知りとり絵板に投稿しようと思って描いた物です。
sasorimans.jpg

「さ」ではじめ思いついたキャラは、
「さくら」
「うる星やつら」の、「さくら大戦」の、「カードチャプター」の
「スト0」の・・・・
いっぱいいますな・・・・
で、しかし、せっかく仮面ライダー祭りをやってるのに、
それを、壊すのもやだなぁ~と思っていたところ、
さ、さ、さ・・・さそり男っていなかったっけ!!
と思い立ち、早速検索、資料を集めてみたのですが、
小さい絵しか見つかりませんでした・・・
なので、上の絵かな~~~り作りが入りまくってます。
ファンの方、お怒りのようでしたら、すいません。
で、描いてみたのですが、一足遅く、
ゆきちさんが「サイクロン」というすばらしい作品をUPなさってました。
正直、この作品を見て、
「あ、間に合わなくてよかった」
とか、思ってしまいました。


小生、怪人とかクリーチャーってあまり描いた事無いのですが、
難しいです・・・
ああぁ・・・・精進あるのみです・・・

この記事に対するコメント
うっひー!
usiさん、すごいすごいよ!これ!!!
さそり男だ~!!!!!
めっちゃめちゃカッコイイじゃないですか~!!!たまらんですっ!
これぜひ出張版に置いちゃってくださいですよ~!!!お願い!!!
タイミングとはいえ、本当に申し訳ありませんでしたです・・・(涙)
【2005/06/27 15:45】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

もったり・・・・
いえいえいえ・・・
小生が「さ」「ざ」で思いつくことがなかなか無かった物でして、
もたもたしてたので、間に合いませんでした。
ゆきちさんの「サイクロン」が見れたので、
小生結構ラッキーと思ったりしてます。

えっと、ではお言葉に甘えまして、
出張版の方に出品させていただこうかと
思いますです。
レスありがとうございますです。きたかZさん!!
【2005/06/27 17:05】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

もったいない…
うおぉ、力作だぁ!!!
すばらしすぎですよお。
私の「サイクロン」よりこちらのほうが
よっぽどすごいですよ!!
【2005/06/27 19:28】 URL | ゆきち #- [ 編集]


いえいえいえいえいえいえ・・・・
「サイクロン」すばらしかったです。
バイクとかって、あの細かなディティール、小生には無理です。
しかも2台も!!
正直、間に合わなくてよかったと思いまくってまくってますです。
後一枚でログ制覇!!
本気で期待しております。
【2005/06/27 19:40】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

見たい
usiさんの「さくら」も見たいです!
【2005/06/28 00:46】 URL | ゆきち #- [ 編集]

うをっ!!
どの「さくら」にいたしましょう。
って・・・えっ・・・
じ、時間が取れたらチャレンジしてみます。
もしくは、絵しりとり板で「さ」が出ましたら・・・・タイミングが合えば・・・
その他もろもろ・・・・
ああぁぁ・・・解けていクゥ・・・
【2005/06/28 01:06】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

俺も見たいっス
usiさんの『さくら』…どの『さくら』かも楽しみなので、宜しかったら是非!
(*´I`)ドキドキ

ってか、このサソリ男…凄ぇや!!
左手が何か美味そうっス~(´¬ `*)ジュル←エビカニ好き
【2005/06/28 01:11】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

うをお!!
えっと・・・小生の肉体が解けなければ・・・
さそり男、小生もぺたぺた塗りながら、おいしそうと思ってました。
茹でた色ですよね。
でも、さそりなので毒あるかもです。
って小生自身、さそりと言うよりカニ男って感じになっていく・・・と思ってました。
【2005/06/28 02:03】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

「さくら」
わーい、ぜひチャレンジして欲しいです!
個人的には「さくら大戦」が一番みたいです!
というか、できたら下さい!ってだめですか(爆)
【2005/06/28 20:37】 URL | ゆきち #tUiKFJ/2 [ 編集]

うおおお!!
さ、さくら大戦のさくら・・・ですか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・
着手・・・・ご期待にそえるかどうか・・・
不安ですが・・・
【2005/06/28 23:05】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/37-a0a04348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)