2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



キャットウーマン
★★★☆☆
税込【新品】キャットウーマン (DVD)【特別版】
一度死んだ女性が猫に魂を吹き込まれ、キャットウーマンとして活躍する話。
ご存知、バットマンに出てくるキャラのピン立ちですね。
ハル・ベリーが美しい・・・って小生、正直、役者さんとかあまり知りません。
とにかく、キャットウーマン役の方が、まぁ綺麗に見えます。
肌感が特に・・・
でも、アクションの関係でしょうけど、CGで描かれたシーンが美しかった。
動きは不自然と思えましたが、止め絵だったらかなり綺麗だったと思います。
ハル・ベリーファンの方のためにって感じでした。
・・・・・・・言っていいのか・・・・小生には、途中から研ナオコに見えてしまいましたが・・・
見るべきは、キャットウーマンの描き方でしょうね。
あのキャラだけで見せてました。
キャラが好きじゃない、ってかたは★-1でとらえてください。
シナリオはイマイチ、
演出もミュージックビデオ見てるみたいで、落ち着きがなかったと思いました。
小生、どっかでバットマン出てくるんじゃないかと、出てこないと知ってても期待してました。
劇中はなんだかヌルヌルな進行でとても長く感じました。

「続きを読む」からはネタバレありです。
______________________________
キャットウーマンになるまで丁寧に描いています。
って言えば良さげですが、正直たるかった・・・
自由に生きる事と、猫になる事、そして女性である事ってテーマで行くなら、もっと違ったやり方があったと思いました。
キャットウーマンでやるなら、バットマンのように二重人格で悩むとか、自由には責任も伴うとか、色々やれたと思うのですが・・・
イマイチ踏み込みが足りない感じでした。
敵がイマイチってのもあったのかもしれません。
なにせ顔面大理石ってのが敵の能力。
大人の女にしたのは良かったと思うのですが、姑息なだけで、威厳がなかったと思います。

この記事に対するコメント
猫女
この映画、あちこちで酷評されてますね…。
TVCMは結構面白そうだったんだけどなぁ。
(´・ω・`)残念…。
でも、キャットウーマンのしなやかな動きとか、
エナメルボディースーツの感じを勉強するのにはイイ教材かもしれませんね。
【2005/07/02 08:50】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

猫猫猫
キャットウーマンというキャラのみの表現だと十分良かったと思うのですが、
なんと言うか・・・シナリオなのかなぁ・・・
どこか、タルイ作りになちゃってます。
魅力的なキャラ作りの勉強には良い素材だと思いますが・・・
【2005/07/02 12:38】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/42-6976f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)