2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



やっほーい!!
24025630_22s.jpg

mixiでお世話になってる、谷さんより頂きました。
小生が、キリバン300を踏ませてもらい、
キリリクとして「谷さんが思う、グラマラスなおねーちゃん。」とお願いしました所、
このようなすばらしく、グラマラスな、
さらに、漂う色気満載の作品を描いてくださいました。
すごいです。完全に脱いでるわけでも無いのに、このHさ。
お見事としか言いようがありません。
こういう色気が、小生も出せるようになりたいです。

この記事に対するコメント
(  д )  ゚ ゚
(  д )  ゚ ゚

(  д )    ゚ ゚

(  д )      ゚ ゚

(ノ∀ヽ) あ、目を仕舞わないと。

本当に展示されとるw(((( ;゚Д゚)))アワワ
色気じゃusiさんには敵いませんよ…。
しかも左右の乳の大きさが違っ(以下自主規制)

   逃亡!    ε====┌( ゚Д゚)┘
【2005/07/01 20:39】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

すごいです~!
うっひー!すばらしいですよ!
アイコンが小さいので一瞬usiさんの新作かと思いましたです(笑)
描き込みの美しさはもちろん、スケスケなのがたまらんですね~!!!
谷さんのこと、ずっと「16tな方」とばっかりおもってましたですよ。ダブルビックリ!
【2005/07/01 20:40】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

ありがたやああ
いやいやいや・・・谷さん、
小生の描く絵の場合脱がさないと色気が・・・
はだける程度で出す色気ってのは難しいです。
うっ!!小生も精進せねば・・・
きたかZさん、その通りですよね。
書き込みの美しさ。
スケスケ加減、たまりませんです!!
【2005/07/01 20:54】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

またまた便乗
色使いがなんともたまりません!
アートの中に垣間見えるエロイズム。
表情がたまらなくステキ☆
男に生まれてきて良かったー!と思う瞬間でもあります(笑)
とてもステキなお友達ですね☆
【2005/07/02 04:02】 URL | P-CRUSH #JalddpaA [ 編集]

うほほほほ
まさに!!
>アートの中に垣間見えるエロイズム。
その通りですね。
上手い言葉選びだと思いました。
淡い感じでだすエロイズム。
アートですね・・・(しみじみ)
こういう色の選び方ってセンスいりますから、
もう、勉強させてもらいますです。
【2005/07/02 04:35】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/41-ea2ae5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)