2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



スターバックス万歳!!
近所のスターバックスに行って、「抹茶クリームフラペチーノのクリーム抜き・無脂肪牛乳」を飲んできました。
このスターバックス、品物に色々注文できるのは知ってましたが、無脂肪牛乳まで用意してあるとは思いませんでした。(もしかして結構有名?)
小生、体の関係で脂質を極力とらないようにしてるのですが、おかげで外での食事はうどん・蕎麦・など極々限られたものしかダメでした。
喫茶店などでも、ミルク入りなど怖くて注文できません。
が、スターバックスは良いですね!!無脂肪牛乳!!!
もう、あきらめていたのです・・・・
「ああ・・・キャラメルフラペチーノはもう飲めないんだなぁ・・・」
と・・・が!!!クリームさえ無くしてしまえば、無脂肪牛乳で頼みさえすれば!!
希望がわいてきました^^
あああ・・・・あとは、無脂肪ラーメンがあれば・・・・無理ですね。
まずそうだし・・・・

この記事に対するコメント
スタバ…凄い!
新潟市内にも数店あるスタバ。
気になりはするものの、店内は女性客が大半なので二の足踏み続けて今日に至ります。
一度で良いから飲んでみたいなぁ…。
(´・ω・`)

しかし…無脂肪牛乳まで取り扱ってるとは!
最近の健康志向ブームはそこまで来てるのか…。
usiさんの様に飲みたくても事情で飲めない人にとって、正に天の助け!
本当に良かったですね~。( ´ ▽ ` )

体の事情でネギが受け付けられない俺に、天の助けはいつ来るのだろうか…。
ネギ食うと嘔吐してしまう……困った体です。
il||li _| ̄|○ il||li
【2005/07/13 21:30】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

うひょ
ね、ねぎを食べると嘔吐・・・ですか・・・
お互い厄介な肉体を持ちましたね・・・・

スタバって女性客が多いので入りにくいの分かります。
さいわい、小生の所では、老若男女色々な人が出入りしているので、小生も入りにくい事は無いのですが、場所によって、と、出来たての時は女性ばかりでした。
入りにくい事この上なかったです・・・・
初めて入店した時に飲んだキャラメルフラペチーノがおいしくて、それ以来、恥じることなく入るようになりましたが・・・・
「こんなおいしいもの、女性にばかり盗られてたまるかぁ!!」・・・・と
さすがに、アキがきはじめましたが・・・
上手いタイミングで新メニュー出すので、定期的に覗いてはいます。
【2005/07/14 00:21】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

いろいろと
いろいろとあって大変ですね。
単なる自分の好みでの偏食するなんて、お二人の苦労に比べれば申し訳ないような話です。
しかし、脂肪とネギ、なに食べても入ってそうだなあ…中華料理なんて鬼門ですね。
御苦労、お察しいたします。
【2005/07/14 00:36】 URL | るーちぇ #M3kLPE06 [ 編集]

もひょ!!
中華料理・・・・!!
好きなのです!!・・・ああああ
特に、身体がこうなってからは、自分がどれだけラーメン好きだったのか思い知らされたりしてます。
小生の場合、脂質を盗りすぎると、本当に死ぬので、いつもモノを食べる時、びくびくなのが情けないですが・・・
でも、食べるという行為は好きなのです!!!
あああ・・・哀しい・・・・
でも、偏食でピーマン食べられません。il||li _| ̄|○ il||li
【2005/07/14 00:59】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

おお
勉強不足でごめんなさい、「無脂肪牛乳」というのがあるんですね。
本当に勉強不足でした。私コーヒーはブラックでしか飲めないので、全然考えてなかったんですけど、たしかに「ミルク」は脂肪ですものねえ・・・。
本当にスターバックスさんは偉いですよね!!!
でも、スターバックスさんごめんなさい。こないだ「Tバックスターバックス」てな店員がTバックな(だけの)AVを見てしまいました。申し訳なさすぎ(泣)
【2005/07/14 01:42】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]


「Tバックスターバックス」!!わはははは!!
何でもやりますな。さすがAV業界!!
しかし、昨日行ったスタバの店員さんは3人とも男の方でした。
・・・・・男のTバック・・・のAV・・・
いやいやいや・・・(汗)

はい、無脂肪牛乳というのがあるんです^^
でも、どうしてもまろやかさが低くなるので、味一番の外食産業では、まずお目にかかれないと思ってました。
が、ほとんど以前飲んでいた味と変らず!!
びっくりしました。
牛乳の変わりに豆乳も用意があるそうです。
こちらは、脂質が結構あるので小生は飲めませんが・・・・
【2005/07/14 03:36】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

たしか・・・
深夜の通販かなにかで、昔、こんにゃくラーメンとかあって、無脂肪ではないですが、かなり低カロリーで、そこそこおいしいみたいなのやってた気がします。
そんなのだとダメなのですかね^^;
【2005/07/23 04:14】 URL | 松坂剛志 #- [ 編集]


いえいえ、ダメなんて事はないのですが、こんにゃくラーメン、小生食してみました。
やっぱりダメでした・・・・・
ラーメンと違う食べ物になってました。
最近、マルちゃんから、カロリー抑え目で、その恩恵なのでしょう、脂質も低いカップめんを発見しました。
ヌードルカフェ 酸辣湯(スーラータン)味と言う商品。これはおいしくいただけました。
さらに、食したあとも、背中が痛んだり(内臓が悲鳴を上げるとまず、背中が痛くなります。)具合が悪くなるような事はなかったです。
今の小生にとって、ダイエットコーラ、ダイエットペプシに並ぶ名食品となりました。
あああ、お願いだから、定着して・・・・と祈るばかりです。
【2005/07/27 00:47】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/46-3922895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)