2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ランブルローズ
ちょっと気になってるソフトです。↓
【PS2】Rumble Roses(ランブルローズ)(Best版) 8月25日発売予定 予約
格闘ゲーム好きで、女体好きとしては気になってるのですが・・・・
ゲームとしてのできはいかがなものかと?
馬鹿ゲーっぽいですしねぇ・・・・
グラフィック集とかなら、購入したと思うのですが・・・・
迷ってます。
しかも、続編がXbox360で決まちゃってるみたいだし・・・・

この記事に対するコメント
もってまし☆
オススメですよー
女体てんこ盛り盛りなゲームです☆マジで~。
【2005/08/01 13:23】 URL | 娘々 #- [ 編集]


うーーん。
私は、あまりお勧めしません。
一応コンプまでやったのですが、面白いという印象はありませんでした。
エロっぽさを売りにしてる割には、なんとなく作り手がスタイル意識して、なんだかよく解らなくなってるし。

プロレスとかが、よほど好きならいいですが、そうでもなければ、お勧めできません。
後半の敵キャラは訳のわからない攻撃してくるし・・・・

女性も可愛いとかいえるモデリングではないし、可愛い顔でもないですしね、なんとも・・・・・
【2005/08/01 13:41】 URL | 松坂剛志 #- [ 編集]


うお!!真っ二つの意見がきましたね。
ありがとうございますです。

■娘々さん
女体てんこ盛りですか!!
女体観察にはいいのですかね?
DOAくらいのものを期待しちゃってるのですが・・・・
あの「乳ゆれ」なみの色気など出せてたら嬉しいのですが^^

■松坂剛志さん
小生、勘違いしてました。
プロレスゲームなのですね・・・
格闘ゲームと思ってました。
>女性も可愛いとかいえるモデリングではないし
な、な、な!!そうなのですか!!
うむむむ・・・・このゲーム、その部分がキモだと思ったのですが・・・・
【2005/08/01 15:13】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

こ…これは
女子レス好きのもとちーさんが大喜びしそうなゲームですね!(*゜∇゜)

3Dですか~。
3Dゲーは微妙なのが多いですが、これも松坂さんの談によれば微妙な作品の様で…。
技をかけてる時のグラフィックが、デッサン狂ってなければ勉強になるんですけどね。
どうなのかな…?(´・ω・`) ンー
【2005/08/01 17:50】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


このゲーム、美しい女体、フェイスなどが売りなのだろうと思っていたのですが、微妙そうですね・・・・
DOAが今のとこ、一番欲求を満たしてくれそうです。
鉄拳5も結構いいのですが、女体となると、DOAですかね・・・・
揺れが違いますね!!
【2005/08/01 18:32】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

ぶっちゃけ
ウチはサイトがサイトなので、乱ぶるは
かなり前から話題には出ていますが…

個人的意見として

普通にゲームとして面白くないかも…

プロレスゲームとしても×

萌えキャラゲームとして、余程キャラが
ツボに入れば買ってもいい位かな。

私はゲームにはゲーム性を第一に求める
ので買っていません。
【2005/08/02 17:44】 URL | もとち #dOcone5o [ 編集]


うおおお!!
ダメゲーですか!!
むむむむ・・・・
こりゃ買いは無しですかね。
やはり、小生も、ゲームとしてどれだけ優秀かというのは求めてしまいます。
格闘ゲームに限った事じゃないと思いますが、特にアクションが必要とされるゲームって新しくなればなるほど、操作性やエンターテイメントの部分とか、優れていくと思っていたのですが・・・
鉄拳5で過去の鉄拳シリーズを遊んでみて痛感したのですがね・・・・
もちろん、ゲーム性のところでの、優劣は過去のほうが優秀といったものはあると思いますが・・・^^
なんか、そこの部分でもダメっぽいですね。
DOA並みの物を期待してました・・・
【2005/08/02 18:06】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/69-35f08b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)