2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ベルス○ー
ベル○ターというキャラらしいです。
らしい・・・というのは、
小生、このキャラよく知りませんでした・・・
きたかZさんのサイト
「私だけの十字架」内にあるのカテゴリー「チラ」の中の実験パンチラに
投稿させてもらったものです。
bellstars.jpg



この記事に対するコメント
うへー。
サムネイルで見ると、とてつもなくエッチですよ~!
素敵すぎるベルス◎ーを本当にありがとうございました!
幸せすぎです!はふんはふん!!
【2005/05/28 02:03】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

あれれ?
連書きでごめんです。
ギャラリーから、このCGは閲覧できなくなってます~。直接のリンクはダメなのかしら??
【2005/05/28 02:06】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

ありゃりゃ・・・
あら・・・
http://www.fts3.com/~usiero/mein_top.htm地下牧場のギャラリーですかね・・・
最新のギャラリーですかね・・・
思いつ記内の「お絵かき」でしょうか・・・
今、小生のPCで見てみたら、その3者は
見れました。
一時、最新のギャラリーにリンクを忘れて、
張りなおしをした時がありました。
きたかZさんが書き込みをされてた時間には
直ってるはずなのですが・・・
もしかして、メンテかな・・・
今もダメなようでしたらご一報くだされば、
幸いです。
【2005/05/28 10:33】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

う~ん・・・
「最近のギャラリー」「ギャラリー」から、ともにダメみたいです~。「このページの表示が許可されていません」になっちゃいますね~。
プラウザの問題かしら???
【2005/05/28 17:50】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

むむむ
一応、多分これかな?と思う所を、
もう一度直してみました。
いかがでしょう?
う~ん・・・
うちでは今までも、見れてたので
果たして直ってるのかどうか
判断がつきにくくなちゃってますので、
自信がありませんが・・・
オペラとIEの両方で見れたので、
ブラウザはどうなんでしょう・・・
いやいや・・・ご迷惑おかけして、
すいませんです。
今度はうまく言ってることを望みますです
【2005/05/28 18:24】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

はい~
両方とも平気で見られましたですよ~!!!
なんだったんでしょう?ブログへの直接リンクだったため見られなかったとか?・・・でもusiさんは見られたんだから、違うしなあ・・・。
どうもどうも、ご迷惑おかけしましたです~!
【2005/05/28 20:40】 URL | きたかZ #HfMzn2gY [ 編集]

おおお
ブログにアップした絵の直リンは
やっぱり、ダメなんですかね。
うちでも、ブログにはログインしないで見たり、
なるべくここのブログから遠ざかって見て見たりと、
色々実験してみたのですが、
やはり直リンが原因ぽいですね。
これは、ご報告受けて良かったです。
このままでは、気づかずに、ずっとこの使用をしてました。
ありがとうございましたです^^
【2005/05/28 22:53】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/7-95ff2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)