2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



修理メーカーから連絡が!!
え~と2005/08/04(木) の記事に書いた通り、今我が家のPCは壊れてしまっていて、メーカーに修理をお願いしてます。
このブログは、別のパソコンを引っ張り出して、何とか繋げてます。
で、この状態だと、満足に絵を描いたりできません・・・・
早く、直らないかなぁ・・・・と首を長くして待っている今日この頃・・・・メーカーから連絡がありました。
「修理納期遅延のお知らせ」・・・・・
な、な、な、!!!!!
部品取り寄せによる遅延らしいです。
下手すると、我が家で、無事起動再開出来るのは来月になるとか・・・・
うがあぁぁぁぁ!!!
メーカーが頑張ってくれてることは分かります。
わざわざ、連絡いただけるのも、実に安心出来て有難いです。
・・・・・・・・・・あとは・・・脳裏に去来するのは、何故そんなに破損してしまっているんだ・・・・我が家のPCよ・・・・
ということですね。
無茶な使い方とかしてなかったと思うんですけどねぇ・・・・・
はぁ・・・・・・

この記事に対するコメント
うーん…
勘繰ってしまうとメーカーの方に申し訳無いのですが…
儲け主義で一部分しかないはずの交換必要箇所を、
その周囲も含めて全取替え。
そしてその分を請求…なんて事は…。
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))イヤイヤ マサカ ソンナ…

と、とにかく、来月まで待つしかないのですね…。
usiさんハンカチ ドゾー…(´・ω・`)つ□ ⊂(´Д⊂)
【2005/08/10 18:55】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]

なんと!
意外と期間かかるのですね…
usiさんが完全復活する日を心待ちにしております~。
データ、無事だといいですね…
【2005/08/10 19:39】 URL | YaO #- [ 編集]


励ましのお言葉有難うございますです。

■谷さん
小生のお願いしたところは、どのように修理しても値段の上限が決まってるみたいで、その金額以上は請求されない、というシステムになってるようです。
いや・・・電話でそういわれたんですがね・・・・
で、その値段が新しく買いなおすより高いようなら、買いなおそうと思ったのですが、それよりは安かったので、修理お願いしました。
しかし!!ズバリその一番高い修理になったらしく、マザーボード総とっかえらしいです。
・・・・・もう、分かったから、早くしてくれぇ!!という心境になりました。
ハンカチ、お借りします。

■YaOさん
はじめは、お盆前悪くてもお盆過ぎには・・・・と、先方は言っていたのですが、今日の連絡によると、のびのびになってしまったようで・・・・
約束が違う!!と言いたかったのをぐっと堪えました・・・・
やはり、一ヶ月近くかかってしまうことになりそうです・・・
マザーボード総とっかえみたいなので、恐らくリカバリされまくって、データ吹っ飛び確定っぽいです・・・・
はぁ・・・・HPとか作り直し?!
無事、帰ってきても復旧するまでに暫くかかりそうです・・・
ご心配有難う御座います^^
【2005/08/10 21:26】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]

この時期だから?
修理早く終わるといいですね。この時期はメーカーとか部品問屋も夏休みだから時間がかかる…という事を考えてしまいました。
前に車を修理した時やはりメーカーとの休みに重なって予定より2週間近く余計に日数かかった事があったので、それと同じかなあと…。
何にせよお早い復活を祈っております~。
【2005/08/10 22:51】 URL | ゆきち #- [ 編集]


なるほど。メーカーさんの休みと重なってしまってる!!!!
大いに有りえますですね。
それでなくても、この時期暑さにやられたPCが集まってきそうな上に、お盆休みとは!!
・・・・はぁ・・・・
【2005/08/11 02:34】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/77-c42715a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)