2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



ノイズ
★★☆☆☆
ノイズ ◆20%OFF!
NASAの宇宙飛行士が宇宙空間での作業中、2分間の通信を断つ事故に遭う。が、無事帰還を果たすが・・・・以前の夫とどこか違う違和感をその妻が感じ始めて・・・・と言うお話。
う~ん・・・・予告で面白そうだったんですよね・・・
まぁ、そんなに酷評するほど酷いものでは無かったですけど、★の数は明らかなる続編狙い的すぎな落ちで-1個してしまいました。
ので、普通に見る分には★★★☆☆かなぁ・・・・
途中まで、面白くなりそうな、きちんとした展開だったんですよ。
役者さんも美しく、なかなか色気もあってよかったです。
が、全てオチで台無し・・・・と言った感じでした。
途中の伏線で何故?と思えるところもちゃんと解決してくれてれば良かったのですが・・・・
サスペンスというほどゾクッと来るものもなかったですね。
アイディアを生かしきれなかった、といったところでしょうか。
所々、お!!と思わせてくれるカットがあったり、逆にココは見せ方もっと盛り上げたほうが・・・・と思う所あったりと、ちぐはぐに見えてしまったところもちょっと残念。

「続きを読む」からはネタバレアリです。
________________________________
途中、妊娠したヒロインがフラッシュバックで、事の真相に迫ったりしますが、ん?と思ってしまいました。
夫が夫の姿のまま、未知なる生命体(?)になってしまった事で、妻が何かが、おかしいと思うのは分かるのですが、その過程がちょっと強引だったかな・・・と・・・・
演出で何とかしようとしてるのかもしれませんが、唐突に見えてしまいました。
あと、結局その宇宙生命体の目的がナンなのか?
とかも、分からずじまいでしたし、夫が感電したから妻に移って・・・・というのも後味が悪いばかりで、そうきたか!!と言った驚きも感じませんでした。
どちらかと言うと、あ~あ・・・と言った感じでした。
中盤の後半くらいまで面白くなるのか!!と期待をさせてくれただけに、凄く残念な作品になってしまった、と思いました。

この記事に対するコメント
激しく同意w
usiさんの感想と全く一緒でございます。
見事に予告に騙されました。
予告編集者の勝利ですね…良い仕事しやがるww
喰らえ!星家のちゃぶ台!!(ノ◣д◢)ノ ┫〝〟∵

予告だとホラー色たっぷりで期待大!な感じなのになぁ…。
まぁ主役の女優がナイスバディなので、
それを拝むだけならOKなブツなんですけどねw

なんというか…もっとあちこち生かせる部分あったのに、
生かしきれてないのがとても残念。
どうせだったらSF色抑え目にして、
もっとホラーで行って欲しかった…。

(´・ω・`)=3 フゥ ザンネン
【2005/08/11 11:33】 URL | 谷 #/CqJHN7I [ 編集]


役者さんは頑張ってましたね^^
出演、演出は良かったのですが・・・・・
と言う感じでしたね。
イマイチのシナリオ、構成の作品を役者が頑張ったらこうなるよ、と言った感じの作品でした。
あの、役者さんのファンなら・・・・
と、言わずにはいられない・・・・・・
要するに、その要素以外、他はヤバイ・・・という事に・・・・・・
【2005/08/11 14:03】 URL | usi #3eQvvr92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/78-6ede4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)