2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



観たい・・・
最近、映画の感想ばかりで、記を書いてませんでした。
が、また、映画の話。
観たい映画があります。「Zガンダム」
小生はあまりちょくちょく遠出する事が叶わないので、
もっぱら映画はうちの近所のミニコン
(スクリーンが3こしか無いのでシネコンとは言えません・・・)
に行くのですが、ココには「Zガンダム」が来ません。
か、哀しい・・・
上映館が少ないのに結構な売り上げだとか・・・
あああ、もったいない・・・
今の所、DVDに降りるのを待つ事にしてますが、
あああ・・・劇場の臨場感ある状態で観たかった・・・
こ、こんなにガンダムが好きなのに・・・
近頃、ネットサーフィンをしてると、
つくづく「Zガンダム見ました」との記事が目に付きます。
う、うらやましい・・・
もともと、Zガンダムはガンダム作品の中ではまぁまぁ好き
位の位置でしたが、
状況がこうなると(観たくても観れない事・・・)、
見たくなってたまらなくなってきます。
ちなみに、
今日現在の小生が見た映像でのガンダムシリーズ好きランキング

1位
ファーストガンダム、
小生の場合映画版の方が好きだったりします。

2位
ガンダムF91
何でしょう・・・ラストが結構お気に入ったりしてます。

3位
Vガンダム
はじめ主人公が少年すぎると思ったのですが、観てみると面白かった。賛否ある作品ですが、小生かなり好きな作品です。

4位
逆襲のシャア
ラストシーンがもう一つ何かあれば2位に浮上してしまう作品だったと思います。

5位
∀ガンダム
これはもう、作品が持つ世界観が好きでした。あのワールドに
モビルスーツが在るって所で、すげ~!!って感じでした。

6位
ポケットの中の戦争
初のOVAシリーズだったと思います。

7位
Zガンダム
小生、世代で言えば、もろこの世代なのですがね・・・

8位
08小隊
後半の方が面白かったです。前半の雰囲気のまま行ってたら
もっと、低い位置にあったと思います。

9位
0083スターダストメモリー
正直、08小隊と拮抗しています。

10位
ガンダムZZ
う~ん・・・なんだかなぁって感じのガンダムでした。

11位
ガンダムW
うはぁガンダム強すぎ・・・っというか・・・

12位
Gガンダム
もはや、ガンダムを名乗らなくても・・・

13位
ガンダムSEED
キャラの見分けがつきにくいです・・・

あくまで現在、小生が思ってる順位です。
ちょっと時がたつとガラット変ってしまったりします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/15-b5248308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者

『そんなことするから,おまえらみんな死んじゃうんだろ』Z行ってきました. シネコンで見たのですが,観客はてっきり俺みたいなヤツばっかかと思ってたら,家族連れ,女性同士(腐女子という言葉はあてはまるのか?) と結構さまざまでした. 映画の感想としてはZってこ 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)【2005/06/05 02:18】