2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



マガジンWOoooo!狼2008年8月号vol55
2008-07-02_1614.jpg
【マガジンWOoooo!狼2008年8月号vol55】にて
「月極 仁」の名前にて掲載いただきました。
タイトルは……まだ分かりません…。
何日か前にHP上にUPされていたのを発見してはいたんですが
何せタイトルが分かりませんでしたので告知が遅くなりましたです。
…ココは小生が付けたタイトルにしてくれないので
どんなタイトルになるか実際に手元に本が来ないと分かりませんもので…^^
……まだ小生見てないので…いまだに分からないのですが…。
さてこの漫画前回の「闖入者~毎週木曜日の午後2時は…~」の続きです。
劇中の時間軸も前作のすぐ後の設定になっております^^
実は小生このお話はそんなつもりは無く
前回一回きりのつもりだったので編集さんから続きを描け!!
という指令を受けた時はどうしよう…と思って今いました^^
どうにかなってれば良いのですが…
で…正直…まぁ…色々やってみようと思いまして
制作する上で一番印象に残ったのが…
乱交シーンを見開きで描いてみました^^
いや…描きたかっただけなんですが…
なかなか楽しかったです。
その他は…一人反省会を開く事になると思いますが…。
いや…「見開きを描いた」という印象だけで
その出来も一人反省会の材料になっていますですが…。
何はともあれ…まずは雑誌が手元にないとどうしようもこうしようも…。
woooohhh.jpg
↑のカットは表紙に小さく載っているカット絵です。
今回は上の事情で前回ヒロインのお姉ちゃんと交代といいますか
このカットの娘の方がメインとなっております。


〓追記〓
タイトルは「闖入者Ⅱ~毎週木曜日の午後2時は…~」
となっておりました。
というわけで、やっとコンビニで見つける事が出来ましたので購入して掲載を確認いたしましたです。
う~ん…やっぱり掲載してあるのを見ると…どうにも…一人反省会を開いてしまいますですな…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/307-9d524d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)